※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れディズニーでオススメの場所や気をつけることとかあったら教えてください🙇🏻‍♀️

赤ちゃん連れディズニーでオススメの場所や気をつけることとかあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

イリス

これからの時期なら脱水でしょうか。
暑い寒い言わないし、喉乾いたとか言わないし。
水分補給は意識して。

あとは今しか行かないベビールーム。結構可愛いし色々サービス良いのでアトラクション感覚で行くのも楽しいです。

ちゃこん

とにかく日差しですかね、、😫
必ず日傘を持って行った方がいいです💦並んでる時も赤ちゃんを日差しから守れますので🙏!
屋根があるエリアからはみ出して並ぶことが多いのでかなり日焼けします。赤ちゃんも一日中外にいると日差しだけで疲れたりすると思うのでこまめに休憩や日陰に入ったりするようにした方がいいと思います。
食事も並ぶのでモバイルオーダーや、9時ジャストにレストラン予約ページを開くと当日枠でレストラン予約も結構できたりします。
大人でも5月の日差しはキツいのでこまめに休憩、ゆっくりしながらパークを回ることをオススメします😃!