※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだしうどん
子育て・グッズ

白斑が痛みで困っています。治療法を相談中です。

カテ違いだったらすみません💦
7月の上旬から、白斑が出来て、産婦人科の母乳外来やら近くの母乳外来やらに行ったけど、全く治る形跡なし。
とりあえず葛根湯を飲んで日中は痛みはないけど、あさイチの授乳のあとが生け花の剣山やら針10本で刺されたような痛みが💦
1人で悶絶してます。
日中は3時間おきの授乳をしてるけど、夜は起こしてまで、、、と思ってそのまま寝かせて朝激痛😫
押したら出てくるような白斑じゃなくて、真ん中で固まってるらしい。
大橋の桶谷に行くか、春日の乳腺クリニックに行くか、、、
ほんとにいやだ。
麻酔してでもいいからこの痛みをどうにかして欲しい。

コメント

deleted user

桶谷オススメです!
私も白斑できて激痛だったんですが桶谷通ってかなり良くなり、今はかなり痛くなくなりました!
上手な吸わせ方も教えてもらったし満足してます
数回通わなきゃいけないけど、痛みにはかえられません

  • ごまだしうどん

    ごまだしうどん

    桶谷オススメなんですね❤️
    口コミ見てると、怒る先生が多いとか、洋食が食べれないとか、ちょっと足が遠のくことが書いてあるので、躊躇ってます(笑)
    母乳外来で治らなかったものが果たして桶谷で治るのか!?
    というのも不安のひとつです。
    行く方向で考えて見たいと思います😆

    • 8月17日
ぱぴこ

前に乳腺炎なりかけた時に言われましたが、疲れてると治りづらいみたいですよ💦
やはり、しっかり吸ってもらうのが一番だと思います。
早く良くなりますように!!

  • ごまだしうどん

    ごまだしうどん

    基本、ポジティブなので疲れはあんまりない方だと思うんですけどね(笑)
    頻回授乳して、かれこれ1ヶ月なので、次のステップを考えてます😥😥
    ありがとうございます😊

    • 8月17日
★Y☆R☆R★

一緒です!!
乳頭マジで痛いです!!
朝イチの授乳後の剣山・針わかります!
唸ってても旦那にはこの痛みはわかってもらえないのでスルーされます💦
見てわかる白斑もできてるし、見た目何もないのに激痛だったり・・
念願の母乳なのに心折れそうです😭
母乳外来行ったことがないんですけど、行くとよくなりますか?

  • ごまだしうどん

    ごまだしうどん

    わかってくれますかー????
    ほんとにあさイチはくそ痛いですよね💦💦
    乳首をつまんだりしてるけど、それ以上の針の痛み😥
    あたしは0.5センチくらいの白斑が2個あります💦
    左はふにゃふにゃの乳首なのに、右(白斑がある方)はカチカチです😰
    母乳外来は、普通の乳腺炎や乳口炎だとすぐに治ると思いますが、私のはしぶといので次のステップを考えてます😥😥😥
    笑顔で授乳が出来ないのがストレスですね😱
    コメントありがとうございます❤️

    • 8月17日
  • ★Y☆R☆R★

    ★Y☆R☆R★

    笑顔で授乳出来ないです😵💦
    グッと堪えて加えさせ、しばらく慣れるまで地獄です😅
    お互い痛みの少ない授乳ができるといいですね!
    本当にこの痛みどうにかして欲しいです・・

    • 8月17日