※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

皆様、産後の生理再開って、どんな感じでしたか?私は2人目で約2ヶ月く…

カテ違いだったらごめんなさい🙏
皆様、産後の生理再開って、どんな感じでしたか?
私は2人目で約2ヶ月くらいでの再開だったのですが、妊娠前の生理1日目の様な経血がパンツについて、いつもの様に下痢もあったのですが、2日目がいつもの様に多くはならず、ピンク色の薄い経血が少しつくだけでした。
その後茶褐色やピンク色の薄い経血がパンツについて、計1週間を過ぎたあたりでまた真っ赤な経血がパンツに少しつきました。
妊娠前は長くても5日ほどだったのが、随分とダラダラと続き、1ヶ月もせずにまた次の生理⁈というような感じです💦
不順になっているだけなんですかね?

コメント