※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
家族・旦那

主人の誕生日の事で質問です!(長くなりますがご了承ください)今月の20日…

こんばんは☪·̩͙
主人の誕生日の事で質問です!
(長くなりますがご了承ください)

今月の20日で36歳の
誕生日を迎えます🎂
ちなみに年の差婚で
私は26歳です🙋

誕生日ケーキは注文済
20日が主人が仕事なので
前祝いという事で19日に
お出かけします🚙
「ケーキがあるなら夜は軽く
家でゆっくり食べたい」という
要望の為、外食はお昼だけで
主人が以前から気になってる
ご飯屋さんを予約済。
ここまではいいんですが…
「誕生日プレゼントはいらないから」
と主人は言ってるんですが
どうしてもサプライズがしたい😫笑

付き合いが長く、プレゼントという
プレゼントは大体渡してます😢
物とかは長持ちするように大事に
使ってくれる主人です👨🙏


家では料理を毎日してくれて
晩ご飯とかも仕事が終わって
スーパーで買い物して帰ってきて
ご飯作ってくれます🍳🍳
手伝いはNGで、洗い物以外は
全てしてくれてます🙇‍♀️

そこでT-faLのフライパンセット?
みたいなのをプレゼントしようと
思っています( ˙꒳˙ )♪♪
あれって使い勝手いいですか?
買うなら、持ち手が付け替え
出来るのを買おうと思ってます🤔
ですが、他に良いものがあるなら
そっちでもいいな〜と思ったり…🤔

もう日はそんなに無いのですが
何かキッチン用品でオススメ等
あれば教えて頂きたいです( *ˆωˆ* )

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みんしほ

そこまでしてくれるご主人なら道具とか拘りそうなので聞いた方がいいかと思います。

サプライズはどうしても自分主体になってしまうので、ご主人のプレゼントはいらないという気持ちを受け止めて
「私はあなたに感謝の気持ちを込めて何か恩返しがしたいです。何か欲しいものや必要なものはありませんか?あったら是非教えてください(*´-`)」
と聞いてみるのはどうですか?

誕生日プレゼントは何も誕生日にあげなくてもいいし、なんなら好きな花だって良いと思います。
相手の気持ちに添えるのが一番いいプレゼントです(*´-`)

  • yuu.

    yuu.

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    花は以前渡した事があり非常に
    主人が困っていたので花は考えに
    無いです😭
    でも聞くのも1つの方法ですよね!
    聞いても断固として「いらない」と
    言われそうですが…😂笑

    • 8月17日
  • みんしほ

    みんしほ

    そうしたら来年に持ち越したり旅行の軍資金にしたりでいいのでは??

    • 8月17日
  • yuu.

    yuu.

    私が今年と来年を一緒にはしたくないんですよね🤔
    旅行の時のお金は主人が全て持ってくれて、私には一切出させてくれないのでそっちに回す事も出来ませんね😂

    ありがとうございました🙋

    • 8月17日
3200g

ステキな旦那様❤️

キッチン用品嬉しいですね〜

私も大好きです!

でも、物が増えるのは苦手で、買うなら何か捨てる派なので、安易に増えるのが嫌でないなら、とても喜ばれると思います!

でも、テフロン加工は好きではない方もいます。長く使うと表面がハゲますよね。あれは熱による劣化で料理に混入します。小さなお子さんいらっしやるとなれば、心配ですよね〜。
私は使いません。
その代わり鉄のフライパンを使います。鉄が難しいなら、ステンレスでもいいと思います!

  • yuu.

    yuu.

    回答ありがとうございます😘
    鉄のフライパンいいですね😳
    買うならテフロン加工には注意して買おうと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 8月17日