※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊活

妊活を始めた女性が、不安で慎重に行動しているけれど、妊娠前の食事や運動について気にしている。

今月から妊活スタートしました(^^)
昨年の初妊娠では妊娠6ヶ月でものすごく悲しいことになり、次に妊娠できるかということも、うまくいくかということも本当に不安で不安でたまりません!!
不安すぎて妊娠が判明するまでの行動が慎重になりすぎている気がするのですが、大好きな鰻を食べたり生ハムを食べたり走ったりということは妊娠判明するまでは気にしなくて大丈夫なんですかね!?
もう失いたくありません(;_;)

コメント

lilmom

心配なら控えた方がいいかもしれないです👀
あとは葉酸を積極的に摂ってみてはいかがでしょうか✨

けー

基本的には大丈夫だと思います。
失礼ですが赤ちゃんの亡くなった原因はわかっていますか?
わたしは4度流産したため、不育症の検査を受けましたが、1度でも死産した方は不育症の可能性があるそうです。不育症の検査を受けてみるのも良いかもしれませんよ。