※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

柄の長袖ロンパースはお出かけ用にもパジャマにも使えます。涼しくなるので購入を検討中。このロンパースを着せるとき、下に何を着せるのがいいでしょうか?

この様な柄の長袖ロンパースってお出掛け用だと変でしょうか??パジャマになりますか?お出掛けと言ってもスーパーとかなんですが💦💦これから涼しくなってくるので購入しようか迷ってました。
この様なロンパース着せる場合、下にはどんなのを着せればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれですか?😊 、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着だと思います❣️

• 8月16日
  • うさぎ

うさぎ

やっぱり肌着ですよね💦💦ありがとうございます😊

• 8月16日

スーパーなどのちょっとしたお出掛けなら暑いのでこれ一枚に短パンとか履かせて行ってますよ☺
うちの場合UNIQLOのメッシュ肌着ですが😅
これは柄もかわいいし気にしなくてもいいと思います❗
ショッピングモールなどのお出掛けならロンパースを上に着させますが暑いですよね😰

• うさぎ

うさぎ

柄が可愛かったので1枚でもいいのかなぁなんて言ってました💦💦
    たしかにショッピングモールとかだと、きっとこの肌着とカバーオールとかで抱っこなんてしちゃうと汗かくのかなとも思ってました…難しいですよね(ノ_<)

• 8月16日

退会ユーザー

知り合いに外国人がいるのですが、なんで日本の赤ちゃんはこんなに暑いのに二枚着るんだ?と言われましたよ(笑)
    肌着と洋服のことだと思いますが😅
    この画像のものみたいなbabyGAPとかの外国ブランドは、1枚で着られるデザインなので私は好きです😊

• 8月16日
  • うさぎ

うさぎ

外国の方からしてみれば、そう思ってしまいますよね🤣
    もしだったら、中に半袖ロンパースみたいな肌着着せてから、この長袖ロンパース着せます😂

• 8月16日
  • うさぎ

うさぎ

たびたびすみません。
    寒くなったときに外出するとき足付きロンパースあった方がいいでしょうか?

• 8月16日

退会ユーザー

そうですね😊
    靴下履かせる手間がないし、靴下もすぐ脱げちゃうので足つきロンパースが便利でした💡
    私は寒いときのパジャマにもしてましたよ😃
    家では足先の感覚を鍛えるために靴下履かせないのが良いと言われてる&ハイハイし始めたら運動の妨げになるので、普段は普通のカバーオールでした❗

• 8月16日
  • うさぎ

うさぎ

すごく参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 8月16日
うさぎ

すみません、これです!

これは肌着ですかね?
この上にカバーオールとか着せてました⑅︎◡̈︎*

• うさぎ

うさぎ

肌着になるんですね💦💦
    画像とかを見るとアメリカのモデルの子は1枚とかで着せてたみたいなのですが、アメリカ🇺🇸だからですかね💦💦

• 8月16日

退会ユーザー

部屋の中ではこれだけでもいいんですが、お外に出るなら着せてあげたほうがいいかなと思います(>_<)

• 8月16日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど!部屋だとこれだけででいいのですね🤣部屋だとこれ1枚でも大丈夫なのですかね!

• 8月16日

退会ユーザー

夏はこんなボディ肌着1枚でいることが多かったですね☺︎
    半袖のやつでしたが⑅︎◡̈︎*
    涼しくなってきたら長袖のボディ肌着にレッグウォーマー履かせたり、上からスリーパー着せてました⑅︎◡̈︎*

• 8月16日
どれみ

これはボディ肌着な気がします◡̈♥︎
この上にロンパース 着せてました(๑・`◡´・๑)

• うさぎ

うさぎ

やっぱりロンパース必須ですよね😂ありがとうございます💦💦

• 8月16日
  • どれみ

どれみ

あっ、でも3ヶ月くらいで暑い日はこれにレッグウォーマー履かせて買い物行ってましたよ◡̈♥︎
    クーラーが寒いかな?と思ってレッグウォーマーです

散歩とかならこれだけで行ったりしてました

• 8月16日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊!

• 8月16日