※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
ココロ・悩み

最近メンタルが弱っており、娘の夜泣きや隣人の騒音、夫の忙しさに悩んでいます。お盆で実家にいるが気分が晴れず、心の状態が心配です。週明けに帰宅するが寂しく不安です。助言をお願いします。

先週くらいからメンタル弱ってます😭
先月くらいから娘が夜中起きるようになりあまり眠れず💦
それに天候が悪くて引きこもりが多く、元々うるさかった隣人の騒音が気に触る😭
夫も今月から仕事が忙しく帰りは遅いし、帰っても疲れてるようで話をまともにできないまま。
今はお盆で遠方の実家に帰ってますが気分は晴れず、なにか心の病気なのかと心配になってはまた病んでしまい😭
週明けに家に帰りますが寂しいし不安です💦
ここまでお話聞いていただきありがとうございます。なにか助言あればいただきたいです😭

コメント

私の息子は5ヶ月になったばかりですが先週から夜中にイキナリギャン泣きを何回も繰り返すようになってあまり寝てません。。😢

夫も忙しくて帰り遅いです。

お盆明けが不安です。今は旦那も夜対応してくれてるのですが平日は自分で対応するしかないですし。。😢
同じく暑くて引きこもりがちで気分がはれません。

回答になってなくてすみません。。

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    いいえ、同じような方がいると思うと救われます💦
    うちは先月が夜泣きちっくで最近は落ち着いてきましたが、なかなか疲れがとれず😭
    ストレス発散できるといいですよねほんと💦

• 8月16日