※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

白井市の森川産婦人科で帝王切開経験者、縦切りor横切りの感想を教えてください。

三人目にして帝王切開の可能性が出てきました。
白井市の森川産婦人科で帝王切開したことある方、どんな感じだったか教えて下さい!
ちなみに縦切り?横切り??

コメント

楓

今年の2月に森川さんで帝王切開で出産しました!
私の場合は、おへそから3センチ位したから、15センチ程縦切りでしたよ!

• いず

いず

返信ありがとうございます!

術後の経過はどんなかんじでしたか??

• 8月16日
  • 楓

術後2日間は導尿でベッドから動けなくて絶飲食です。予定帝王切開なら、前日の夜位から絶食だった気がします…
    私はシャワーは術後4日目にOKでて、術後5目に半分抜鉤して、残りは退院前に抜鉤しました。
    術後、歩ける様になるまでは血栓が頭に飛んじゃうとまずいので、毎日1時間位足にマッサージ?みたいな感じの機械をつけます。(気持ち良いですw)

• 8月16日
  • いず

いず

詳しく分かりやすく教えていただきありがとうございます❗
    まだ経腟分娩か帝王切開か決まっておらず、もやもやしております。

• 8月16日
  • 楓

私も経膣か帝王切開か決まらない中、いきなり破水して、陣痛がなかったので緊急帝王切開になりました(((^^;)
    森川先生は赤ちゃんとママに1番良い分娩方を選んでくれるので、安心ですよ(^^)
    ちなみに、私は3人部屋で退院時に15万の手差しになりました(›´A`‹ )

• 8月16日
  • いず

いず

そうなんですね!ほんとお産は何が起こるかわからないですねぇ!!

森川先生、ほんとに親身になって下さり詳しく説明も的確でわかりやすいのでそこは安心してます❗もう先生に身を委ねるしかないですね笑。

三人部屋だったんですね?!いいなぁー!空いてなければ強制的に個室になって金額も増えますもんね。どうか多人数部屋があいてますよぉに笑!

• 8月16日