※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家族・旦那

今 お盆で 旦那が地方から 帰って来てます。旦那は単身赴任で いつも …

今 お盆で 旦那が地方から 帰って来てます。旦那は単身赴任で いつも 居ませんが 長期休暇や行事事には 帰って来ます。が、帰ってきても 食べちゃ寝、食べちゃ寝
の繰り返し(=_=)案の定 太ってます。自分では「痩せた」と帰って来ますが 「えっ?どこが?」って感じです(笑)
しかも 毎回と言っていいほど 私と仲が悪くなると すぐ帰ると言う。その癖 最初に決めた日程を変更して 帰る日にちを伸ばしたり…バカなの?といつも 思います。
夜は夜で こっちは疲れてるのに そんなの関係ない…って勢いで きます。今回 3人目が産まれたのですが 昨年 帰ってきて 1度妊娠し、下ろしたのですが 2度目に帰ってきた時もまた 妊娠してしまい😔下ろすのが 可愛そうだったので 産みましたが 帰ってくる度 妊娠してたので 今は 旦那と 夜はしたくありません。男は いいですよね😔
妊娠して 傷つくのはいつも 女ばかり…しかも旦那は 50目の前ですし、余り子供は好きじゃなさそうなのに ポンポン子供作るし💧もう 夜は恐怖です😭
ガソリンを入れてきて…俺が?
お風呂洗って…俺が?じゃ 帰ってきて 何をしてくれるんですか?子供の面倒もろくたみない癖に。やる事だけはちゃっかりしてるし😩💧
旦那に対して 尊敬も何もありません。 年上で 頼れるかなぁと 結婚したけど 全然‼️
脳みそ小学生レベル(笑) もう 二度と結婚しません‼️
男は 頼りにならないです。大人だけに やる事なす事 本当に腹が立ちます。もう少し 大人になって 欲しいわ、50目前なんだから😓
長々とすみません💦吐き出すトコがなくて💧

コメント

うちの旦那は年下で、案の定頼りにならないことの方が多いのですが、まだ若いから仕方ないか…で自分を納得させてます。ふと年上の社会経験もある程度積んでいて一般常識のある人と一緒になっていれば…と思うこともありますが、年上でもそうじゃないんだな…と思いました💧
要は年齢じゃなくて性格の問題なのでしょうね…。

• あくび

あくび

年下でしたら 仕方ないか…で 自分を納得出来ますか 一回りも年上だと 本当に呆れます。性格の問題が1番大きいですよね😓
    誰かに見て頂けるだけで いいと思っていたのですが 返信を頂き 嬉しいです🙂

• 8月16日
まる

内緒でピル飲むのはどうでしようか?🐻🐻

• あくび

あくび

考えたのですが 経済的に
    余裕が無くて😅
    出来るコトなら ピルじゃなく 違う方法があるらしく それにしたいです🙂

• 8月16日