※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

風が強い日はベビーカーで散歩はしないですか?抱っこ紐でしますか?雲行きが微妙です。。ちなみに東京都下です。

風が強い日はベビーカーで散歩はしないですか?抱っこ紐でしますか?

雲行きが微妙です。。
ちなみに東京都下です。

コメント

たたいたーい

千葉県ですが結構ふいていて、天気予報アプリで見ると風速5~6mですが、体感もうちょっとありそうです💦
うちはこの風だと気温もありますし、外にはなるべくまだ出したくないなぁと思ってしまいます😅

• ハワイ

ハワイ

ほんと風強いと雨降っても煽られるし傘なんて無理だし最悪ですよね(T-T)

• 8月16日
3Boys_mieee

ベビーカーだと風で何か飛んできた時咄嗟に守ってあげられないので風が強い日は抱っこ紐ですね(><)💦
帆を全部下げちゃうとお散歩の意味ない気がして😱
ベビーカーの方が赤ちゃんもママも暑くないし重くないけど安全を1番に考えます😭♥️

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

ちなみに天気予報でゲリラ豪雨に注意って見た日もベビーカーは出動させません😢☔️
    急な雨だと畳むのも大変だし豪雨の中抱っこして荷物持ってベビーカーだと身動き取れなくなってしまうので💦

• 8月16日
  • ハワイ

ハワイ

たしかに安全第一ですよね!
    そして、今は暑さもあるからそこも考えないとですよね(^^)

• 8月16日