※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

友達への誕生日プレゼントについて相談です。手クリームやお風呂グッズはNG。リーズナブルでお返しを気にしなくていいものがいいです。アイデアを教えてください。

前はすごく仲良かったけど
今はたまに遊ぶくらいの仲の友達、

誕生日の近くの日に遊ぶので
プレゼントあげようと思うのですが
何あげたらいいですかね😭

ハンドクリームとかお風呂系とかはなしで…
そこまで高くなく、お返しとかあまり気にしなくていいようなもので…😭

なにかいい案あれば教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

なな

困った時はスタバのカードをプレゼントしてます😁

もも

私は良くハンカチをプレゼントします!
そんなに気を使わないし値段もお手頃なので!
ハイブランドではなく、VivienneやJILLSTUARTのものです!
ブランドは御年代によると思いますが探せば色々あるかと!

くろ

私はパッケージが可愛くておしゃれに見える食べ物系をよくプレゼントします🎁

グラノーラ
コーディアルシロップ
甘酒
お菓子 とか。。

食べ物系なしだったら参考にならずごめんなさい💧

jpj

スタバカードですかね☺️

みるる

コーヒー好きならスタバ、
紅茶好きならアフタヌーンティー、
冗談が通じるような人なら宝くじ(笑)

宝くじ、ウケるし喜んでもらえました😁笑
渡す相手は選びますが…😅