※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が朝にお風呂に入るだけで、私は3人の子供のお風呂を毎日一人で担当している。疲れている時に誘われるのがイライラする。こんな気持ちはおかしいでしょうか?

普段、夜お風呂入らず寝て、朝に1人でゆっくり入ってギリギリ出勤する旦那。
私は3人同時にお風呂毎日入れてワンオペです。
たいてい寝落ちしてますが、今日たまたま起きててしんどい中、台所で洗い物してたら、そそくさとお風呂に入りに行きました。
正直しんどいのにだいたいこういうときにアレを誘われるんでめんどくさいです。イライラします。夜泣きだってまだあるし寝不足です。
こう思うのはおかしいですか?💦

コメント

😐

一番下の子がまだ0歳ならそう思うのも仕方ないですよ!
ましてや3人お子さんがいてワンオペだなんて…💦

• ままり

ままり

旦那が仕事の日は夜22時以降帰宅、土曜も出勤なので基本ワンオペです😭💦 近くに義父母がいて送迎時のみ1番下の子見てもらってますがそれ以外は1人です💦 毎朝旦那と子どものお弁当も作ってるし、さすがに体力しんどいです😂 でも理解されないし旦那が不機嫌になり喧嘩の元になってしまいます💦

• 5月13日
  • 😐

😐

毎日お疲れ様です😌
    1人でどうにかしてくれって思いますよね💦

• 5月13日
ぴ

しんどいしだるいし面倒です😭
お風呂入りに行ったら「下の子泣いてるから寝室戻る」ってLINEして寝落ちしちゃいましょ😂

• ままり

ままり

そうですよね💦💦
    で、不機嫌になられます😭喧嘩の元に…事情は理解してるがそれとこれは別!って感じで言われます😭 普段の会話の中でもバカにされてる感あるし触れたいとも最近思えなくて💦もっと大切にされてたらいいけどなって感じです😥

• 5月13日