※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

ベッドで唸り声が激しくて眠れません。どうしたらいいかわかりません。空気がたまっているのかもしれませんが、熟睡時は静かです。対処方法は?

以前からベッドに置くと真っ赤な顔して手足伸ばして唸り声をあげていました。添い寝に変えてからは減ったのですが、最近添い寝でも唸り声が激しくて眠れません。げっぷをさせても横にしたら唸るのでどうしたらいいかわかりません…唸り声がうるさくてイライラします。オナラもけっこうするので空気がたまってるのだと思いますが、熟睡してるときはそれでも静かなのです。静かなときに自分も寝るしか方法しかないのでしょうか。

コメント

うまる

私は息子がイラつき出したら手に私の指を握らすと安心するのか( ˘ω˘ )スヤァ…って寝るようになっていましたよ!あとはちゅぱちゅぱ咥えさしてますw

  • まい

    まい

    イライラというか、ウー!って大きな声で唸るので寝ていてびっくりします…指握るのはたまにやってますが唸ってる最中にやってみます。

    • 8月16日
みひろ🦄⁂🩷

息子たちもよく唸る子でしたよ!
気づいたら唸らなくなりましたね🤣
唸って寝れないこと何度もありました✨
辛抱するしかないと思います(>_<)
寝れるときに寝るのがいちばんです!

  • まい

    まい

    そうなんですね…夜も母乳➕ミルク➕げっぷで1時間くらいかかって2時間後にはまた泣き出すので唸り声が加わるとほとんど寝れません…辛抱ですかね😞

    • 8月16日