※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

お腹痛くてオナラが出た。胎動はいつもよりあるけど心配。何なんだろう。

汚い話でスミマセン‪( ; ; )‬今日の4時頃、ウンチのお腹の痛さで目が覚めてトイレに行ったものの何も出ず😂5時に旦那を送り出す為、2度寝して起きたら軽くまだお腹痛くてオナラが結構出た😂胎動いつもよりあるし心配いらないと思うけどなんか心配‪( ; ; )‬💦なんなんだろう💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなかったですが、友人はうんちというか、下痢っぽいなぁと思っていたら陣痛だったそうですよ😳💦
それか前駆陣痛か、前駆陣痛が本陣痛に繋がるとか…あり得ない話ではなさそうですし、電話1本で済むのですから、様子見てみて変わらないようなら産院に連絡してみてはどうでしょうか?

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

えー!そんな陣痛だったとかあるんですね😣😣35wだと、前駆陣痛とかも有り得そう…💭もう少し様子見て、それでも痛かったりしたら電話してみます!ありがとうございます!

• 8月16日