※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近NSTで検査したら、支払いはどのくらいになるでしょうか?休診日にNSTした方の経験を教えてください。

最近胎動が少なく心配になって今日NSTしてもらったんですけど(赤ちゃんは元気でした!)、NSTのみだと支払いは大体いくらくらいになるんでしょうか?💦休診日にNSTしてもらった方どうでしたか?

コメント

poon

下の子が通ってた産院では、休日夜間は1度1万円預かって、次の診療日に控えを持っていくと返金という形でした!

なので、普通にNSTしてもらうのと値段は変わらなかったです!
確か2000円くらいですかね?

赤ちゃん元気で安心ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは次の健診の時に支払いと言われました!元気で安心しました😭2000円くらいなんですね!調べた時結構高い金額だったんで今度は支払い額の方が心配になりました😅

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私の時は胎動が少ないって言う症状があったからなのか保険適用?扱いになりエコーとNSTで850円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円切る事もあるんですね!私のも保険適用であることを祈ります🙏

• 5月5日