※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

子宮外妊娠卵管切除後の運動について、ウォーキングは大丈夫ですが腹筋やランニングはどうでしょうか?術後リセットについて、どのくらいで戻りましたか?薬でリセットされた方いますか?

⚫子宮外妊娠卵管切除後、1ヵ月経ちましたが
運動って、どのくらい出来るんですかね?
ウォーキングとかは大丈夫だと思いますが
腹筋やランニング、体をねじるなど…💭
わかる方宜しくお願いします♡ᵕ̈*⑅୨୧


⚫そして術後リセットなかなかしなかった方
どのくらいで来ましたか?

⚫薬でリセットされた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1ヶ月も経てば大丈夫だと
思いますよ!
1ヶ月後に外妊がわかった産婦人科等へ受診する様に言われませんでしたか??
そこで聞いたら良いかと🙆‍♀️

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    来週1ヵ月検診になります˖⁺⑅♡
    聞いてみたいと思います⋆͛♡̷♡̷⋆

    子宮外妊娠経験者のかたですか??

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非✨

    はい、そうですよ(^^)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    すぐに生理きましたか?\♥︎/

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は外妊で手術した丁度1ヶ月後に生理来ました!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    そなんですね˖⁺⑅♡そのあとどのくらいで妊娠されましたか?꒡̈⃝✰︎

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮外妊娠から1年後に
    妊娠しました!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    そなんですね♡ とても参考になりました、ありがとうございます\♥︎/

    • 8月16日
deleted user

運動は1ヶ月後検診のときの内診で問題がなければ徐々にしてもいいと言われましたよ☺️✨
生理は1ヶ月過ぎてもこなかったので薬で強制リセットで2ヶ月後でした😭

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    コメントありがとうございます𖧷
    1ヵ月検診から徐々にOKなんですね¨̮⑅*

    1ヶ月すぎても来なかったんですね💦
    私も絶対来ない自身あります😢
    薬飲んで2ヶ月後にリセットしたんですか?💦:( ; ´꒳` ;):

    妊活再開はどのくらいでされましたか?
    あと子宮外妊娠後、どのくらいで妊娠されましたか?質問多くてすみません(´;ω;`)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調のほうはもう大丈夫ですか(> <)??
    私も今までも薬を飲まないと生理がこなかったので、自然にリセットはしないだろうなぁと思ってました😭
    術後1ヶ月半頃にデュファストンを7日分処方されて服用後1週間で生理がきました✨術後2ヶ月後です(^^)

    その生理後すぐまた治療再開しました★
    約半年後授かることができました😊

    • 8月16日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    気にして頂いてありがとうございます!
    体調は大丈夫です傷口が突っ張るのと糸がちょろっと出てます笑🦈

    私も多嚢胞なので毎月薬貰ってました💦デュファストンなら17日くらいでリセットするんですね、またそれで生理きたら三日後にデュファストン飲む感じですか?

    半年後妊娠されたんですね♡
    良かったですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝⭐️
    今16週なんですね❤❤(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    早く赤ちゃんに会いたいですよね❤

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷口気になりますよね😭

    生理後5日目からクロミッド服用で卵胞を育ててタイミング見てもらってました✨でも内膜が薄くなってきてしまって💦途中から自己注射で卵胞を育てる方法に変えました☺️
    ありがとうございます♡産まれてきてくれる日が楽しみです✨

    • 8月17日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    糸がちょろっと出てるので更に気になります💦

    一回目の生理が終わって次には、もうクロミッド生理五日目から始まったんですか?早いですね!!
    クロミッド内膜薄くなりますもんね💦高いけど注射の方が効き目ありですね!

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月後検診のときに抜糸ですか(¨)★?
    お風呂入るときとか気になりますよね😂💦

    1、2回見送るのかなと思ったけど術後の生理後5日目からクロミッド服用でした😊
    注射は高いぶん効果はありますよね😱✨

    • 8月17日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    溶ける糸らしいですが、それが外に出てきみたいで、1ヵ月検診のときに、それを切ってもらいます自分で切ってもいいらしいですが、怖すぎます笑⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    えぇ、じゃぁ生理見送ったのは正確には1回だけなんですね!🤔
    直接子宮触ってるわけじゃないからかなぁ?🤔

    私も早くデュファストン飲みたいです‪𐤔‪𐤔

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で切るのは確かに怖いですねΣ(。>艸<。)

    生理1回見送っただけです🙆
    内診と血液検査で問題がなくて治療再開OKでました♡
    なるべく早く次に進みたいですよね😭✨
    検診のときに処方してもらえると良いですね(°´˘`°)/

    • 8月17日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    そなんですね、病院で違うんですかね?🤗
    ご丁寧にありがとうございます♡とても助かりました⭐️

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院によって判断が違うかもしれないですね😫✨
    いえいえ(`•ω•`)★
    検診気をつけて行ってきてください🙆❤️

    グッドアンサーありがとうございます><

    • 8月17日