※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

旦那が行きたいっていうところ、全部微妙!炎天下の公園とか、この間行っ…

旦那が行きたいっていうところ、全部微妙!!!炎天下の公園とか、この間行ったのに別の水族館とか、ネタ尽きたらすぐショッピングモール。いつでも行けるし。😩もうお昼だし、一日家だな😩最悪すぎる休日。なんでもっと家族のこと考えてくれないんだろう。

コメント

ママリ

主さんが行きたいとこ提案するのはどうですか??😊❤️
炎天下の公園は熱中症こわいですよね💦

• 桃

長男が行きたがってたヒーロー祭りに行きたいって言ってたのに主人がチケットとるの忘れて😭もう無理だから他行きたいところ考えて!って言ってたんです。泣
    最悪です〜

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

それはだめだ旦那さんーー!!
    埋め合わせはちゃんと子供のこと考えてしてほしいですよね😭😭
    ダラダラして結局行けなくなるのが一番最悪…😢😢

• 8月15日
  • 桃

わたしがダメ出ししまくるので、そしたら逆ギレして「どっか行かなきゃダメなの?」って言われました。。はぁ?ですよ。聞いてくれてありがとうございます😭🙏❤️

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

誰がチケット取るの忘れてたんだー!!😭😭
    お休みの日くらいどこかいいとこ連れてってあげたいですよね😢
    お疲れ様です😢❤️

• 8月15日

なんかすごくわかりますww
うちも提案は全部微妙です!
こうなったらもう上の子だけプールにでも連れてってくれたら楽ですね😂

• 桃

共感してくださりありがとうございます😭🙏❤️なんなんですかね?テキトーに思いついたとこ言うなよって感じです😩結局昼過ぎにいつものショッピングモール、夕飯の買い物でした。行くなら午前から行きたかったし、激混みだし、微妙な一日でした😩

• 8月16日