※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

長文なります。妊娠してもう半年、性別もわかって産まれてくるのが楽し…

長文なります。妊娠してもう半年、性別もわかって産まれてくるのが楽しみ。そして久しぶりにお互い遊びいきましたが元々旦那は友達と朝までのむと話だったので家で待っていました!始発乗って連絡きて着いたのはわかりますが…20分程度帰ってきませんでした。駅から家まで5分ぐらいなのに。帰ってきてきいたら駅でトイレしてたと。信用したんですがなんかモヤモヤして携帯みたら朝方に女と電話してました。だれかと電話してた?きいたら心配しすぎ、束縛強すぎて嫌いになるよと言われてばかり…。どうしたらいいかわかりません。普通にしたいけど嘘ついてるのは
わかってるし、正直つらいです。やっぱり浮気かな?みなさん助けて下さい。

コメント

ひどいですね。てか心配するの当たり前ですよね!!完全に舐められてますよそれ😭
私そんな事されたら反省するまで絶対家いれません!!!
何様!!!!!

• 怪獣🦖

怪獣🦖

うちの旦那はすぐ
    逆ギレするのでなにも
    言えないです。
    また束縛強すぎと言われてしまいます

• 8月15日

退会ユーザー

多分、naaさんが優しいから何も言わないと思って甘えてるんでしょうね。
    結婚して、子供も産まれたら夫婦の協力ってかなり必要になるじゃないですか。
    この先が不安になりますね💦

• 8月15日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

離婚したいです。

• 8月15日

退会ユーザー

このまま変わらないようであれば絶対離婚した方が幸せになれますよ!!!
    離婚 って言った時にどう反応するかですが、逆ギレするようであればもうムリでしょうね😢

• 8月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

あんま束縛すると嫌がられますしね💧
あなたが奥さんなんだからどんと構えときましょ✨

• 怪獣🦖

怪獣🦖

そうですよね。

• 8月15日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

考えるだけ深見にはまるし疲れますよ💧
    今後どうしたいかですが、証拠があるなら今は泳がせておいてちゃんと証拠集めしたらいいかなと思います

• 8月15日
あや

えーつらい‼️😱
それってどこまで本当なのか疑っちゃいますね💦
友達と飲んでたのも嘘なのか?

でも旦那さんと一緒にいたいなら知らんぷりしてた方がいいんでしょうね😭😭

• 怪獣🦖

怪獣🦖

でも普通に
    海楽しかったー?と
    LINEトークありました

• 8月15日
Ⓜ︎

不安に拍車をかけるようですが、どこまでは本当なのか疑ってしまいますね。
とてもお辛いと思いますが、私なら浮気の証拠を少しずつ集めます。

• 怪獣🦖

怪獣🦖

LINEの証拠はありました

• 8月15日
mii31

この文章だと旦那さんが嘘ついた所はありませんが...
わざわざ朝方の帰りに連絡くれる人なら心配する事ないかなーと感じます😌
友達と電話くらいするんじゃないですかね。
久しぶりに遊びに行ったのなら尚更、途中で会った人とか。
気持ちはわかるんですが、じっと帰りを待ってモヤモヤ心配するだけ体力消耗するだけですよ😅

• 怪獣🦖

怪獣🦖

そうですね

でもLINEみたら証拠がありました

• 8月15日
Hana🐠

携帯見て女の人と電話してたことを問い詰めて、やましい事がないならなんで嘘ついたの?駅でトイレしてただけじゃないの?と言ってみたらどうでしょうか😓

• 怪獣🦖

怪獣🦖

LINEみたら証拠がありました

• 8月15日
  • Hana🐠

Hana🐠

その証拠を本人に突きつけてみては?

• 8月15日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

うざいと言われました

• 8月15日
  • Hana🐠

Hana🐠

うざいと言われようが旦那自身がしたことなんだからnaaさんは何も悪くないと思うし強気でいけばいいと思いますよ!
    ケータイを勝手に見るのはちょっとあれですけど。

• 8月15日
よこちゃん

やましい事がないなら逆ギレしなければこっちだってそんなに心配しないですよね😥
しかも嘘ついてるのバレてるなら余計、心配させないように本当のこと言ってもらいたいですよね😭

まめまめ

束縛強すぎて嫌いになるよ?
ありえませんね😨‼️‼️‼️
人としてどうかと思ってしまいました💦💦
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんが一番になります!
言われた事など日付と一緒にどこかにメモしときましょう!!
naaさんの旦那さんに対して申し訳ないですが、かなり腹立ちますね👿👿👿

さら

旦那に最近よく冷たいと言われます。
確かに2歳児と3ヶ月を育児しながらいっぱいいっぱいなのでサバサバしちゃうからかも知れません。
毎日残業などで帰りも遅く、お盆も出張で昨日帰宅し今日は1日寝るそう。
私は家族で出かけたいのにと昨日は寝る前に思わず悲しくなってしまいました。
2歳児もお出かけ先でパパは?と聞いてくるので寂しいのかな?とも思ったり……

考え方や生活が違うから不満たっぷりたっぷりですが、

それはもう仕方ないとして
割り切っていこと思います💦

皆さん同じ様な状況でポジティブ思考な方ぜひどういうポジティブ思考か教えてください♡

私の旦那も怪しかったりして問い詰めたら束縛強すぎーとか全く同じ事をいい逆切れして非を認めません💦
そんな時は大体黒でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)