※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

子供の冬のズボンについて質問しています。レギンスを履いているのは女の子だけなのか、秋冬にどんなズボンを履かせるか悩んでいます。

夏だとレギンス?のようなズボンを履いている子供が目立ちますが、
冬だとどんなズボンを履かせているのでしょうか?
また、レギンスを履いているのは皆女の子なんですかね?

子供産むまで子供の服装にまで目行った事なかったので😂😂
秋からセパレートにしようと思っているのですが、ズボンがどんなのか分からず迷ってます(笑)
まだ歩かない子にジーパンみたいなの履かせるのもおかしいし、どんなものを皆さん着させているのかなと😂(秋冬)

質問がごちゃごちゃになってしまいすいません😭

コメント

Ⓜ︎

私も今迷っています😭
お店のものが秋冬物に変わってきたのでどうしようかなーと思ってますがこういうタイプのものにしようと思ってます!

みー

かぼちゃパンツ+タイツ
がおススメです😊♥️
秋はかぼちゃパンツのみで
冬になったらその下にタイツ履かせたらいいので、オールシーズン使えるし履かせやすいですよ💓

• みー

みー

ミンネなどで手作りの物が売ってるのでそれが可愛いですよ😽

• 8月15日
し

バースデーのフタパンとか、少し厚手のレギンスっぽく履ける素材のズボンを履いてましたよ。
ユニクロのレギンスは薄手なので、冬には向いてませんねー。リブ素材とかだと割と厚手ですが。
あと今年用にはGAPのスウェットもセールで買ってあります^_^
裏起毛のものもありますが、家の中や保育園の中だと暑すぎるかな?と思って私は買っていません!

レギンスは男の子も履いてますよー!
うちの保育園はユニクロのレギンスかぶりまくりで、うちの子の名前が取れちゃっていたレギンスは何処かへ行きました。。笑

すくる

普通のストレッチ性の高いズボンか、カバーオールですっぽりですかね?
赤ちゃんだと、抱っこするなら寒そうだったらレッグウォーマー履かせて、ベビーカーなら毛布やフットマフみたいなので調整します(*・ω・)
かなり寒い冬でまだ歩いたりしないなら足まですっぽり覆えるバギーオールも便利です🎵

• すくる

すくる

バギーオールはベビーミッキーや、クレヨンしんちゃんのひまわり等が良く着てるタイプの服で、すごく赤ちゃん感がでて、本当に歩いたりしない赤ちゃんのうちにしか着せられない服なので、活躍できる期間すごく短いけれど特別感ありますよー(* >ω<)

• 8月15日