※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

お盆もあっという間 ( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ旦那の4日間の休みもあとⅠ日。早い…

お盆もあっという間 ( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

旦那の4日間の休みもあとⅠ日。。
早いな〜〜
どこも行けんかったけど
家でゆっくりできたし
ふざけ合いとかしたり
一緒にテレビ観たり
ずーっと旦那と一緒に居れたし
普段より会話もできたし💛🖤

朝起きて昼食べて夕方までぐーたらして
お風呂入って夜ご飯食べて洗濯しての
繰り返しやったけどマック連れてってくれたし
良きかな〜🍔🍟🧡

今日も一緒に買い物行って旦那がiQOS欲しそう
やったし…がいいよって言うなら買うって言ってたし
誕生日何にもあげれんかったしОК出して
MIPSでアイス買ってくれたし
食材とか色々まとめて買ったから
荷物多くて5つくらい袋あってそのうちの
3つ重いのに旦那持ってくれて軽い袋の2つだけ
持たせてくれてキュンってなった😋

何も言わんと自分から重い袋持ってくれたし
さすが優男って思った⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍


こんなただ買い物行くだけでも
なんか楽しかったし
旦那と一緒なら自分どこでもいいんやな〜って
思った‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

仕事始まったら旦那と丸Ⅰ日過ごせるのも
日曜だけの生活に戻ってしまうって思うと
寂しいけど出産まで残り少ないし
頑張らんとな〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

旦那すっごい仕事頑張ってくれてるし
自分も少しでも変わらんとな⚑*゚

半分惚気になってしまいましたが
皆さんは旦那さんと2人の時間過ごされましたか??

2人でどこかお出かけされた方いましたら
聞かせてくださーい(/∀\*)
旦那さんとのラブラブ話し聞きたいです!!!
差し支えなければ🙇🏼‍♀️

コメント

まい

妊娠してから毎日イライラして
義家族の揉め事に巻き込まれたり
酷い事言われ怒りまくりで
買い物しててもイライラして
ラブラブでも何も無かったですが
重い荷物はもちろん軽い荷物
(コンビニで飲み物買っただけ)とかも
持ってくれてて毎日全身のマッサージ
家事出来ない時は家事もしてくれてました😂

  • あつも🥳

    あつも🥳

    マッサージしてくれるなんて旦那さん優男かよって思っちゃいました🤭💛
    うちの旦那マッサージっていうと思っ切り力いれてきたりこしょばしてきたりするので全然マッサージにならないですもん😩😩

    • 8月15日
えり

旦那と2人ってわけにはいきませんでしたが、息子2人つれてマクドいって公園いって、庭のプールで遊んでモールいってワイワイご飯食べながら、キッズスペースで走り回る我が子観察したり、ほっこりした休日でした(人●´ω`●)
モールで手息子と、パパの手を繋ぐ権利の取り合いをしたり、逆にとりあわれたり、あー、旦那と結婚してよかったぁ♡と思いました(人●´ω`●)
じいちゃんばあちゃんになっても手を繋いで歩ける夫婦が目標です♡

  • あつも🥳

    あつも🥳

    読んでてほっこりしました☺️🧡
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩ける夫婦素敵です🌹🌹🌹自分もそんな夫婦目指したいです😅

    • 8月15日
deleted user

息子の初県外に初手持ち花火(息子は見るだけ笑)、BBQと初めてをいっぱいしました!日中のオムツ替えも離乳食も全部してもらってストレス解消☺️
しかし旦那は後5日も休みがある、、、
前半に予定を詰めすぎて明日から何をしようか😂😂

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ストレス解消できてよかったです😂
    BBQいいですね〜👌🏾

    5日も休みあるんですか?!!旦那さん、、!😳😳
    予定詰めすぎると後々何するか
    迷っちゃいますよね💧

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BBQは息子がグズって涼しいクーラーの中に居ましたが😅

    9連休です、、、
    旦那も私も長すぎ〜って言ってます(笑)

    • 8月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    9連休?!!!!😳😳😳
    長いですね(笑)
    予定入れないと退屈になっちゃいそうですよね💧

    • 8月15日
まな

仲良さそうで何よりです♥️

私のとこも明日でお盆休み終わりです😭
自宅安静中の身なので夫が休みの三日間ゆっくりしてました!
ゴロゴロしたり一緒にゲームしたりお昼寝したりしてダラダラ過ごせました(*´ο`*)
今日は一緒に晩御飯を作ったり、ほぼ作ってくれたんですが最高に美味しかったです🤤💕
さり気ない優しさいいですよね☺️
私が暑い暑いとバテてたら氷枕と飲み物を飛んで取ってきてくれて、素直に嬉しかったです😘💓
明日は地元の花火大会があるので近所の見えるとこから一緒に見るつもりです💖

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ありがとうございます🖤

    家でゴロゴロダラダラ過ごすのも
    いいですよね😌🧡
    ご飯作ってくれるなんて旦那さん優しいですね🌹🌹
    さりげない優しさってすごいキュンキュンしちゃいますよね💧(笑)
    花火大会楽しんで来て下さい🎆🎇

    • 8月15日
deleted user

ほっこりしました♡

私は沖縄在住で
沖縄は今月23日からが
お盆なのですが
今日、旦那と仕事の休みが
かぶりお中元を買いに
出掛けました( ¨̮ )
ほんと、旦那と一緒なら
どこでも良いんだな〜
って私も実感です(笑)

予定では26日まで
旦那と休みが被らないけど
今日一緒にお出かけ出来て
私の心も充電出来ました(*´ω`*)

  • あつも🥳

    あつも🥳


    ありがとうございます🖤
    ほんとですよね!!旦那と一緒なら
    どこ行っても楽しいです😄👣
    充電できてよかったですね!!!

    • 8月15日
さー

初日と最後は家でゴロゴロゆっくりすごす予定です!2人で映画見て買い物してご飯食べてカラオケ行きました(笑)行動が若い(笑) ずっとバッグと買い物袋もってくれて階段の時は手を繋いでくれ、腰痛いと言ったらお腹撫でて大丈夫?ってすっごく遅い歩幅に合わせて歩いてくれたりしてキュンってしました☺

  • あつも🥳

    あつも🥳


    旦那さん優しいですね☺️💛
    歩く歩幅まで合わせてくれるなんて👏🏻👏🏻読んでてキュンキュンしちゃいました😆

    • 8月15日