※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomam
子育て・グッズ

杉乃井ホテルの本館和洋室に泊まった方、シングルベットはありますか?子供と一緒に泊まるので、和室に布団を敷けるか、ベットをくっつけることは可能か気になります。ホテルに問い合わせる予定ですが、こちらで質問してみました。

杉乃井ホテルの本館和洋室に泊まられた方いますか??

ベットってシングルですよね(>_<)
2歳と0歳の子がわたしと寝ないと寝れないので和室にお布団を敷いてもらおうと思うんですが、有料らしくて…。

押入れにあるなら自分で敷けますかね。

それか、ベットくっつけたりは出来ませんよね^^;

ホテルに尋ねるつもりですが、時間的にここでまず聞いてみました!
子供連れての旅行が初めてなのでドキドキです💦

コメント

おにぎり

去年泊まりました!
フロントの受付時に、小さなお子さんがいるのでお布団敷きましょうか?!と聞かれたのでお願いしました。その際料金の説明等もなかったので料金の上乗せはなかった気がします。ただはっきり覚えていないので、有料だったかもしれません。
役に立つ回答にならずすみません💦💦

ままり

本館ではないですが和洋室でした。
ベッドは大きめが2つあり(少し離れてた)ベッドガードもお願いしてましたが付いてたのは1つのベッドの片側だけで、思ってたより短くてうちの子は寝相が悪く下の方まで行くこともあるので落ちるの気になりながらも嫌だなーと思ったので和室の方でみんなで寝ました(^ ^)笑
布団敷いてもらいましたが、特に追加料金はとられなかったです🤔
時期的に忙しいからですかね?🤔
私が行ったのは10月の平日でした!
どういう部屋の作りかにもよりますが、ベッドとベッドの間に台があって電気や内線などがあったと思うので、ベッドをくっつけるのは難しいと思います💦
私も日付は決まってませんが年内に行く予定です★楽しんで下さいね〜♡

pokomam

ありがとうございます!!

当日聞いてみることにしました!!