※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

最近夜中に2.3時間で起きてしまい困っています。お腹は空いていないけど寝かしつけが難しく、抱っこやおっぱいで寝かしつけています。同じ経験の方いますか?

前までは、夜4.5時間は続けて寝てくれていたのですが、最近2.3時間程で起きてしまい、夜中が辛いです。。
お腹はすいていないと思うのですが、トントンでは寝てくれず、抱っこゆらゆらもしんどいとおっぱい吸わせてしまいます。あまりしない方がいいのかな?とも思うのですが💦💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

フリード

私は添い乳して寝かせてますよ~😆

• ゆき

ゆき

添い乳、私がどうにも苦手で😭😭
    また挑戦してみます!!

• 8月15日
しーちゃん

うちもここ2、3日夜中3時間くらいで泣きながら起きるようになりました💦うちも前までは4、5時間まとめて寝てくれていたのですが夜泣きが始まったのかトントンしても泣き止まず抱っこもダメでミルクを飲ませたら寝る感じです😅お腹がすいてるわけではないと思うのですが泣き止まないのでミルク飲ませるしかない感じで💦
夜中辛いですよね😵

• ゆき

ゆき

同じです😭夜中、辛いですよね😭😭またもう少し長く寝てくれる日を気長に待ちます!!

• 8月15日
ぴー

ちょーどそのくらいの時期だと夜泣きだと思います👶🏻

• ゆき

ゆき

やっぱり、これは夜泣きになるんですね😭😭寝苦しいのかなと色々試しているんですが、だめなので😭😭

• 8月15日