※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
サプリ・健康

急にほっぺにニキビが出始めました😭食べ物を野菜などにしたら治るでしょ…

急にほっぺにニキビが出始めました😭食べ物を野菜などにしたら治るでしょうか、、

コメント

食べ物でニキビを改善はかなり時間がかかります。ニキビはアクネ菌という菌が繁殖して出来てしまうのでその菌を取り除くのが手っ取り早いです。
皮膚科行くのが一番です^_^

• milan

milan

やっぱり皮膚科が早いですよね😭ありがとうございます!!

• 8月14日

退会ユーザー

私は元エステティシャンでしたが、
    綺麗に治すには、化粧品の種類、食生活、ケアの仕方を管理してやっと綺麗になります。ずっと皮膚科の薬を使うのもおススメできないので長い目でみたら確かに生活習慣の改善は大切ですが、施術をしていた私はニキビが出来たら皮膚科の薬に頼ってました笑
    夏で紫外線、冷房の乾燥が原因の場合はやはり乳液まで保湿をしっかりする事です。食生活は大体分かると思いますが、油、糖質は避ける、ビタミン、
    ミネラル、食物繊維を大目に。
    洗顔はニキビができたからといって
    やり過ぎない事。手がお肌に当たらないように洗ってください。
    ニキビのまま紫外線に当たるとシミになりやすいのでなるべく紫外線対策してください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 8月14日
  • milan

milan

わー!詳しくありがとうございます😭💝教えていただいたことなるべく気をつけながら生活します😭ありがとうございました😊❗️

• 8月15日

お菓子や油物を避ける
ビタミンBをとる
便秘があれば治す

食べ物とかで気をつけるとすれば
こんな感じでしょうか😖

• milan

milan

ビタミン多分全く取れてないです、、ちょっとでも取れるようにします😭ありがとうございます😊

• 8月14日