※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、腰や股関節、足が痛いです。抱っこ紐を使っているからかもしれません。市販の痛み止めやロキソニンテープは授乳中でも大丈夫でしょうか。

7ヶ月の娘がいます。
6ヶ月なったくらいから腰が痛く、ついに股関節、足まで痛くなってきました。なにもしてなくて、痛いです(*_*)定期的に接骨院には行っています。毎日抱っこ紐しているからだと思うのですが、産婦人科でもらった痛み止めがなくなりそうです。市販の痛み止めって飲まない方がいいのですか?あと、ロキソニンテープもだめですか?今はまだ授乳中です。

コメント

ゆり

授乳中は産婦人科で貰ったもの使った方がいいみたいですよ😥

• ぷっち

ぷっち

やっぱりそうなんですよね😥💦ありがとうございます😭

• 8月14日
お茶々

ロキソニンはダメみたいですね😭💦💦
病院で痛み止めイブは大丈夫って言われて、授乳中も飲んでました😫

• ぷっち

ぷっち

ロキソニンテープもだめですか?🙄💦

• 8月14日
  • お茶々

お茶々

私もシップダメって言われたんで、、テープも駄目そうですが、、友達は使ってましたよ😫💦

• 8月14日
  • ぷっち

ぷっち

なるほど。やっぱりだめっぽいですね😥ありがとうございます😊

• 8月14日