※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
その他の疑問

旦那のクレジットカードの有効期限が切れたからなのか新しいキャッシュ…

旦那のクレジットカードの有効期限が切れたからなのか新しいキャッシュカードが届きました😳

どう言う仕組みか分からないのでどなたか教えてください💦

コメント

まめ

おなじ会社のおなじカードなら
有効期限が切れる少し前に
新しいカードが送られてきますよ😌
送られてきた新しいカードは
そのまま使えるので♪

• まっすーまん

まっすーまん

コメント頂いていたのにお返事遅くなってしまいすいませんでした💦

普通は切れる前に届くんですね!
    期限切れてから届いたのはなんでなんでしょう😅

• 8月16日
すーちゃんまま

クレジットカードとキャッシュカード一体型のものをお使いでしたか?銀行などが発行してる。
その場合、クレジットカードの期限が来たときに今までの使用状況(全然使ってないなど)によってクレジットカードが廃止になり普通のキャッシュカードのみのものが届くことがありますよ😄

• まっすーまん

まっすーまん

コメント頂いていたのにお返事遅くなってしまいすいません💦

そうです!
    銀行でもらったキャッシュとクレジット一体化されてる使ってました!

そうなんですね
    うちは普通にクレカ使ってたのにキャッシュのみのが届きました😖
    銀行で再手続きすれば一体化のやつまたもらえるんですかね🤔

• 8月16日
さんぽ

通常、期限が切れる少し前に新しいカードが送られてきますよー☺️

• まっすーまん

まっすーまん

コメント頂いていたのに遅くなってしまいすいません💦

そうなんですね!
    切れてたから届いたのはまたにあることなんですかね🤔

• 8月16日