※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

実家も義実家も近くだから、帰省って裏やまし〜!実家は近くで、義実家が…

実家も義実家も近くだから、帰省って裏やまし〜!
実家は近くで、義実家が県外って理想!!笑 でも、何十キロと渋滞は大変そう💦車でお家へ帰られる方、気をつけて帰ってくださいね🚗!!

コメント

私は実家も義実家も遠いので、近いのに憧れますー。羨ましいです💕

私の実家は飛行機で帰る距離の為、お盆は飛行機高いし、混むので帰省しませんが😂
いつも空いてる時期に帰ります😆

• にこにこ

にこにこ

お返事おそくなりました(._.)
    逆に遠かったら近くが良いって思うんですね😊!!まぁ近ければ、何かあった時に助けてもらえるので、とてもありがたいですもんね!!!

私、混んでる中帰ってみたいです✨笑 ないものねだりでしょうけどね!多分1回経験したら疲れて、もういい!ってなると思いますが😁  

• 8月15日

退会ユーザー

本当、お互いにない物ねだりですね😂

• 8月15日
QI2107

実家が徒歩5分、義実家が車で4時間の距離です!
たまにしか義実家へ行けないので、GW.お盆.年末年始は有無を言わせず連泊です😂
嫌な義両親ではないのですが、やはり連泊中は義両親と旦那にイライラしてしまいます💦

明日帰りますが、トイトレ完了して数ヶ月の長女とまだ長距離に慣れない9ヶ月の次女、渋滞に耐えられるか…恐ろしいです😭

• にこにこ

にこにこ

お返事遅くなりました(._.)
    ちぃ206さんのご実家と、義実家の距離とっても理想です♥年に数回でも連泊ってなったら、気使うしイライラしちゃいそうです💦

トイトレ完了したばかりってのが気になりますよね💦渋滞してたらトイレ行けないし😢気をつけて帰って下さいね!!!!

• 8月15日