※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
雑談・つぶやき

土曜日から旦那の実家にお泊りに行きました(旦那の仕事の都合で昨日帰…

土曜日から旦那の実家にお泊りに行きました
(旦那の仕事の都合で昨日帰宅)
義両親に抱っこしてもらった瞬間子供ギャン泣き💦
私がお風呂に入っている時もギャン泣きで旦那が抱っこしてもギャン泣き💦💦
義母に「〇〇(旦那の名前)が抱っこしても泣くって事はあんた世話してないでしょ?!」とお義母さん大当たりです👍
義両親は娘がギャン泣きしても「母ちゃんはおっぱい出すためにいっぱい食わねーといけないからじいの抱っこで我慢してろ〜☺️」ご飯てんこ盛りでおかずも大量に食べろ食べろで「ゆっくり食え〜。泣いてもウチらが抱っこしてから☺️お前が食わねーと出るもんが出ねーんだから☺️1人でねーんだし☺️」義両親に感謝感謝です(T ^ T)
お陰様で母乳大量に出ます👏
帰る時も旦那は義両親にお説教されてました^ ^
次帰るのはお正月か〜
もう帰りたい笑

コメント