※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

今中2の姪が泊まりにきててデジカメ貸してと言われました。宿題で写真撮…

すみません💦愚痴になります。

今中2の姪が泊まりにきててデジカメ貸してと言われました。宿題で写真撮ってプリントしなきゃならないから…スマホからでもプリント出来るよ?と教えたら
「ママが借りてきてって言ってた」と言うのでスマホからプリント出来る事知らないのかな?と思い姉に電話しました。すると、「スマホからプリント出来るのは知ってる。でも、アプリをダウンロードが出来ない。メモリーカードもどこにあるかわからない。そういう面倒くさいことイヤなんだよ」と言われて…そうなんだ、じゃデジカメ貸すよ。と言うと「あーもういい!デジカメいらない。なんとかするから!」とキレ出し一方的に電話を切られました。
私なんか変なこと言った?キレる意味がわからない。
昔から短気で沸点が低くすぐに怒る姉です😤
でも、それ以外は全然いい姉なんですが…朝から疲れました💦

コメント

めい

きっといちいち説明するのが
面倒だったんでしょうね😅

『貸してって言ってるんやし
ど−のこ−の言わず
さっと貸してよ!』みたいな(笑)

怒りんぼうあるあるですね😅

• のん

のん

なるほど!そうかもしれないです💦
    姪が宿題出せるか心配です😭まぁなんとかするんでしょうが💦

• 8月14日
おにおん

キレられる意味がわからないですね…
姪っ子さんにデジカメ持たせたら?と思います。

• のん

のん

ですよね😭
    デジカメ買いなよ?って言うとまたキレ出しそうです😅

• 8月14日
  • おにおん

おにおん

姉妹でも他人の家にお世話になるのにその態度はないと思います。家に泊めたくないです。

• 8月14日
  • のん

のん

姪はいい子で大好きなんです。でも今回の姉の態度は酷いですよね…しばらく距離を置きます💦

• 8月14日