※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
お出かけ

10月のTDR旅行🏰✨おすすめスポット教えてください♪10月に東京に旅行に行…

10月のTDR旅行🏰✨
おすすめスポット教えてください♪

10月に東京に旅行に行きます✈️
3泊4日で中2日はディズニーランド・ディズニーシーに行くのですが

①1日目 羽田空港14時頃着〜夜
②4日目 朝〜羽田空港16時頃発

の過ごし方を模索中です✨
泊まるホテルは新浦安駅すぐのオリエンタルホテルです。

旦那と私、2歳の娘の3人です。

メインはディズニーなのですが、行きやすい場所で美味しいものを食べられるところや、家族・子供と楽しめるスポット教えてもらえると嬉しいです💓ベビーカーも持っていく予定です✨

娘はわりとおとなしい方で食べているとさらにおとなしいので笑笑 ちょっとおしゃれなレストランもいいかなと思ってます♪子連れスポット+おしゃれランチ・ディナーも教えてもらえたら嬉しいです😆関東の方お願いします💓

コメント

コロン

江東区木場の親子カフェ「ルル」いいかもです!(^o^)
南行徳に同じようなカフェ「ブレス」があります!それと南行徳にチョコレート専門のカフェあります!浦安の「ロシェル」ってパン屋さん美味しいですよ😃

質問内容見返したらオリエンタルランドなのですね!晴れてたら若潮公園行ってみてください!
ゴーカートや補助輪つきの自転車のれますよ!
あとは、京葉線で海浜幕張駅までいけば幕張イオン行けますよ!!駅で連結バスに乗れたりしますよ!(^ー^)

ぽぽん

舞浜近くに住んでいます😃

ディズニー近くでしたら、葛西臨海公園がオススメです👍大きい観覧車、水族館もあります!

あと、イクスピアリのカフェカイラに娘を連れてよく行きます!ハワイ発祥のパンケーキ屋さんで、オムレツなど2歳でも食べられるものが沢山ありますよ!店内広いしベビーカーでも余裕で入れます!子連れもまあまあいるので、気になりません👍

ステキな旅行になりますように💓

• pico

pico

お返事遅くなりすみません😭

葛西臨海公園!忘れていましたが、私、初めてTDR行った時に母に連れて行ってもらった思い出の場所でした💓

調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 8月29日
コロン

羽田空港から近い遊び場も探してみました!(^ー^)
しながわ水族館、アクアパーク、
NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館
オリエンタルランドから近いところ
葛西地下鉄博物館、西葛西行船公園、アリオ葛西、
こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• pico

pico

お返事遅くなりすみません😭
    たくさんありがとうございます!調べてみます💓

• 8月29日