※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

こどもの国に明日行く予定です。32週の妊婦で水着がきついです。水着なしで入れる場所があるでしょうか?周り方やおすすめスポットを教えてください。

こどもの国に明日いく予定です!私は妊婦で32週なので水着を着るのはきついです。プールみたいなところで娘を遊ばせてあげたいのですが私が水着着れないとはいれないですか??行ったことないのでこどもの国の周り方や良いところあったら教えてください!

コメント

❤︎

行ったことないですが、妊婦様がプールって危なくないですか😨??
質問とは違う答えですみません気になってしまいました。

はじめてのママリ

プールは行ったことないのですが、動物がいるエリアや芝生のエリアなど園内バスが走るほど広かったです✨
プール無くても楽しめますが、8月だと回るの暑いかもしれないですね><

調べてみたら幼児プールは付き添い必須で水着の着用も必須みたいです💦
ただ、浅い子ども向けプールなら水着の上にTシャツ短パンはOKみたいですよ(^^)

ガオガオ

どこのこどもの国かわかりませんが…

横浜のこどもの国のプールは洋服でプールサイドまで来れますよ^ ^
(いいか悪いかはわかりませんが、洋服の方がちらほらいました☺︎)

お子様の年齢によるとは思いますが…ある程度大きいのでしたら、少し離れて見守る事も出来るかなぁと思います✨