※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

相談では無いのですが弱音を吐かせてください😭今日からお盆。旦那が亡く…

こんばんは。
相談では無いのですが弱音を吐かせてください😭

今日からお盆。
旦那が亡くなって初のお盆。
帰ってきてるのかな。

何故か今日に限って寝れない。
旦那のことばっかり。
今日は娘の布団に入って娘と寝る…

生きてたら、毎日が楽しくて
3人で笑って過ごせてたんだろうな〜

私より楽しみにしてた娘の誕生。
愛情を持ってちゃんと幸せに
立派に育てる。

大変な事ばっかりだけど頑張るね!

家族に心配をかけたくないので
ここで吐かせてもらいました!
迷惑だと思いましたらすいません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

子育てに奮闘中のママさん
頑張りましょう👊🏾!

コメント

🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

お盆だからとかじゃなく、いつでもnaさんとチビちゃんの傍にいつも旦那さん居ると思いますよ♡
常に見守ってくれてると思います(๑>◡<๑)

  • na

    na

    本当にありがとうございます😢♡
    なかなか呟ける所がなくて💧
    スッキリしたし、
    ひまわりさんにそう言ってもらえて
    まだまだ頑張んなきゃと思いました🌼

    • 8月14日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    無理しすぎはダメですよ。
    休み休みで、自分の体も大事にして下さいね(๑・̑◡・̑๑)

    • 8月14日
すぬーぴー🐾

素敵な旦那さんだったんですね!きっといつだって側にいてくれてますよ😊♛

わたしは4年前に母を亡くしてて、毎日母の写真の前に息子連れてって、ばあばにご挨拶は?ってやってます🙌✧
大きくなったら、ママのママは素敵な人だったんだよって話すつもりです😊!

他県の父の実家にお墓があって、今年はまだ小さいから自宅待機ですが、わたしもなんか今日は母を思い出して涙出ました。そして寝れず…😅、

理由は全然違いますが、シングルマザーです。お互いゆっくりまったり楽しく行きましょう🙋‍♂️♫