※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供が行きたがってたお店の中である期間限定の動物園明日行こうって言…

子供が行きたがってたお店の中である期間限定の動物園明日行こうって言ったら明日はしんどいって言われた。
(旦那、四連休目)連休中どこか連れてってくれるわけでもなくほぼ釣り。

だからまた子供と行ってくるわーって言うとそういう女々しい性格どうにかして。当てつけがわしい。て言われたけど、はてな(笑)子供行きたがってるし期間ももう少しだから2人で行くのはだめなん?だって誘ってもしんどい言うじゃん。なぞ~~~(笑)てかそれ女々しいん?

一緒に楽しく晩酌してたのにその言葉で台無し。
もう寝よ(笑)

コメント

そもそも女性に「女々しい」って言葉使うのが、日本語的に間違ってますけどね(笑)

ツッコミどころ満載で、旦那さんむしろ面白い(笑)

• ままり

ままり

たしかにwww
    日本語おかしいの気づかなかったです(笑)

もうほんとウザイ通り越して何言ってんだこいつっておもろいです😂

• 8月13日

退会ユーザー

「まるで女性のよう」みたいな意味なので、女性に使わないですよね(笑)

女々しいと言われても、女だし当たり前や…で終わっちゃいますね😂

• 8月13日
  • ままり

ままり

そもそも女ですしね(笑)
    それ言えばよかったです(笑)

• 8月13日

退会ユーザー

そうですよ😂

私なら「いや、そもそも女だし!」って速攻いっちゃいます😂😂😂

• 8月13日