※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
家族・旦那

お盆休み、ありがたいんだけど1週間も旦那が家にいると思うと憂鬱。スト…

お盆休み、ありがたいんだけど1週間も旦那が家にいると思うと憂鬱。ストレスが溜まる。
何もしないでただただ、寝ているだけ。
お風呂掃除を頼んだら、今息子と遊んでいるからと断られ、仕方がなく自分で掃除をしてリビングに戻ってくると、息子を放置してタブレットでゲームをしている始末。
ゲームをして遊んであげてないじゃんと、注意すれば、面白くないのか機嫌が悪いですアピール。
クソガキかてめーはって感じです。

コメント

こた❤️せいmama☘️

めっちゃわかります!
仕事行ってくれって感じです🙄
やる事増えるだけ、ストレス溜まるだけです💦
うちの旦那もいまゲーム🎮中です😒

  • みけ

    みけ

    わかっていただけて嬉しいです(>_<)!
    本当そうなんです!産んだ覚えのない手の掛かる長男がいるんです!
    同じく、うちの旦那もゲーム中です(。-_-。)

    • 8月13日