※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
妊娠・出産

予定日まであと2日で、産まれる兆候がない。体重は増える一方。

予定日まであと2日!!!
おしるしなど何もなく、まっったく産まれる気配がない!!
私の体重と赤ちゃんの体重だけがどんどん増えていく〜😰😰

コメント

🐰

私も何の前触れも無くお医者様にもまだまだだと言われてましたが予定日当日に陣痛がきて産まれました❣️

なので油断禁物ですよ💦

• えりぽん

えりぽん

そうなんですか!!
    やっぱり赤ちゃんのタイミングってあるんですね!!😳
    私も予定日までには出て来てほしい😂

• 8月13日
ポコ⛄

ドキドキしますね😳でも、逆に予定日過ぎちゃうと早く出てこーい!あれ?まだなの?ってなります(笑)
私も前ぶれなく突然朝破水して陣痛きたので心の準備はしといた方が良いですよ😁❤️

• えりぽん

えりぽん

本当にドキドキして毎日気が気じゃないです😰
    いきなり破水したら多分びっくりしてテンパってしまうと思います!笑
    でも、本当に早く出て来てほしいな...😂

• 8月13日
  • ポコ⛄

ポコ⛄

友人もいきなり朝破水しましたー!その時トイレとか寝てる寝室にタオル置いとくと良いよと言われ役立ちました🙂あと、子供のオムツの試供品もおいてました‼️破水したら、床ビショビショになったので💦

• 8月13日
  • えりぽん

えりぽん

破水って床がビショビショになるんですか!!
    寝室にはタオル置いといたほうが良さそうですね!!
    ポコ⛄️さんは予定日どれぐらい過ぎましたか?

• 8月13日
  • ポコ⛄

ポコ⛄

破水したら、止められないので...💦
    私は、予定日から5日遅れて生まれました😳

• 8月13日
まるるん

予定日15日ですか?一緒です(^^)
私は今日検診で子宮口4センチくらいと言われ、内診の刺激からかよく張っています😅
このまま陣痛に繋がるかとソワソワ。
検診に行くまでは全く兆候がなく、このまま生まれないとまた16日に検診です…

体重管理が嫌すぎて早く生まれてこーいって声掛けしてたのに生まれてくれません。笑

• えりぽん

えりぽん

15日です!!
    予定日一緒なんですね!😍
    子宮口4センチも開いてるんですか!?
    私、前の検診で何センチとまでは言われてないのですが、届きそうで届かない。まだまたかかるねーって言われました😭
    でも、何センチか開いてるって言われるだけでも前向きになれますね!!
    本当に早く出て来てほしい😂

• 8月13日
  • まるるん

まるるん

私の場合は子宮口開いていても、あんまり陣痛には繋がらないみたいで😂
    2人目のときも38wで子宮口5センチと言われましたが、予定日超過4日目で生まれてきたんですよ!
    夜中の前駆陣痛も緊張してソワソワしてると張りと痛みが増すので、もうあなたのタイミングで出ておいで〜って思うようにしたら前駆陣痛すら無くなりました!!笑
    今もボコボコ元気に動いています。
    まだ出てこなさそうだなぁ〜😅

• 8月13日
ママリ

私も後2日です😭
前駆陣痛はあるもののすぐ痛みが遠のいてしまうので、産まれてくる気配がないです💦

• えりぽん

えりぽん

予定日一緒ですね😍
    私も夜によく前駆陣痛があるのですが朝起きたら遠のいてるて...笑
    前駆はもうわかったから!本番!本番をちょうだい!!っていつも思います笑

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

わかります!!
    前駆陣痛でも結構鈍い生理痛の痛みがあるので、陣痛きた?と思いつつもすぐに遠のくので、
    もうええ加減陣痛に繋がってくれんかねー?っていつも思います😭💦

• 8月13日
  • えりぽん

えりぽん

本当にいつ生まれてくれるのやら🤔💭
    お腹の中にいるのもあと少しなんだなって気持ちもあるのですが、何より、重たい!暑い!!ってなります笑

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

お腹が大きいことで寝返りや起き上がったりするのさえもしんどいとゆーか普段すんなりできてたことが臨月になるにつれて難しく感じます😂💦
    それにどんな薄着でも暑くて耐えられないです!!😭

• 8月13日