※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊活

妊娠検査で微妙な線が出たが、腹痛と低温期で不安。化学流産か否か、不妊治療相談前に気になる排卵と妊娠の可能性。

妊娠希望です。
今回、8/9〜生理開始なのですが、いつもと様子が違うと思い検査薬すると、うっすら線が。
火汗が出るほどの腹痛が数度、10〜20秒あり。
基礎体温が低温期並に安定しているので、可能性はないですよね。
これは化学流産ですかね〜
それとも、そもそも陰性か?
今月から婦人科で不妊治療の相談をする予定です。
しっかり排卵していて、妊娠は出来ていたのか、気になります。
早く、我が家へおいで〜(;_;)

コメント

ままり

写真だと陰性かと思います(´・ω・`)

  • こここ

    こここ

    やはり、陰性ですかね(;_;)
    赤ちゃん欲しいと思うと、それらしく見えて来てしまって、、
    せっかくコメントくださったのに、カテ違いでしたので削除します。すみません。

    • 8月13日
恭子

妊活カテゴリーに妊娠検査薬載せないでください。

  • こここ

    こここ

    大変失礼しました。
    すぐ消しますね

    • 8月13日
deleted user

カテ違いです。
妊娠出産カテへ

  • こここ

    こここ

    大変失礼しました。すぐ消しますね。

    • 8月13日