※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあこ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを使っている方いますか?上の子が使っているジュニアシートを使おうか考え中。1歳まではベビーシートを使用。1歳でもまだよく寝るので心配ですかね?

1歳から使えるジュニアシートを使ってて、本当に1歳から使ってる方いますか?

上の子の時は
コンビのでかいチャイルドシートを使っていたのですがデカいし重くて設置も大変なので上の子が今使ってるジュニアシートを使ってみようかなー?と考えています。

ちなみに今~1歳まではベビーシートです。
コンビのグッドキャリー。
1歳だとまだまだよく寝るので可哀想ですかね?^^;

コメント

いお

体のサイズが合ってるのならいいと思います!
うちは下の子が大きいので10カ月くらいのときに1歳~のシート使ってました😄
寝るときは首がぐにゃ~ってなってますけど(笑)

  • ひあこ

    ひあこ


    そんな早くから使ってるんですね!!
    やっぱ寝ちゃうと首がかわいそうですよね^^;

    一応、リクライニングできるタイプなので倒し気味で使うことからやってみようかと思います😀

    • 8月13日