※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。実際これらを使っている方、使い勝手はどうですか?

ベビーカー悩みすぎて禿げそうです😇
マキシコシレオナ2
バガブーバタフライ
ジュールズエアプラス
YOYO2
で悩んでいます
普段は車移動です
公共交通機関も滅多に使いません
ジュールズエアプラスはオプションで倍くらいの値になるのがちょっとなって気持ちです
バタフライいいなと思いますが重さと6ヶ月からってのがネックです(調べてたら4ヶ月から使ってるってのも見ましたが安全性重視してるのにそれはなってのと、ベビーシート付けれるっても買い足さないとかと思うと出費が…)
YOYO2は荷物出し入れしにくそう
レオナ2も重いなぁと
実際これら使ってる方いますか?
使い勝手どうですか?

コメント

ままり

ジュールズエア使ってますがyoyoにすればよかったなって思ってます。たたむのはめちゃくちゃ簡単なので気に入ってるのはそこぐらいかもしれないです!笑
何となくですが座りごごちがyoyo乗ってる子のほうがよさそうに見えるってだけの理由です。実際はわからないですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュールズエアは軽量に特化したことでシートが心もとないですもんね🤔

• 5月13日