※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
妊娠・出産

31週経産婦です。逆子だと胎動で出血することありますか?夜中に茶おりが…

31週経産婦です。
逆子だと胎動で出血することありますか?
夜中に茶おりが出たため病院に朝電話をしたのですが、出血も続いておらずお腹の張りもないなら様子見で大丈夫と言われました。
長男妊娠中にもまったく同じ週数で同じような茶おりがあり、そのときは病院で診てもらったのですが特に問題なくやはり様子見でした。
長男のときも今回も現在おそらく逆子で、昨日夜かなり強く膀胱あたりを蹴られていたのですが、その影響で出血したりするのでしょうか?
それとも3日前に検診で内診があったので、その出血が今更ながら出てきたのかなぁと。
また出血があったりお腹の張りがあれば病院行く予定ですが、もし同じような経験のある方いたら教えていただけたらと思いまして🙏

コメント