※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

朝からお腹痛くて気持ち悪くなってきてソファに横になってたら眠いん?っ…

朝からお腹痛くて気持ち悪くなってきてソファに横になってたら眠いん?って言われ、しまいに自分(夫の姉)の姉が3日前に出産し今日オイル交換後にお見舞いに行くらしく、何か買っていかなくていいかなー?って嫁の体調の心配より姉の手土産心配するてどういう神経してんやろ
因みに子供はガラス越しでしか会うことできないので私と子供は家でお留守番です。
少し朝からイライラしたので愚痴になりました。

コメント

ジャムパン

大丈夫ですか??
無理しないでくださいね💦💦

そんなもんだと思います
私の体調の心配より他の人の心配したり…
お前の嫁は今目の前にいるんだけどなおかしいなぁって常々思います

「お前(私)は大丈夫でしょ」の気持ちなんだろうなぁと…💦💦

  • しー

    しー

    ありがとうございます😫💦
    なるべくイライラしないように我慢してるんですが…
    検診でも、助産師さんに心配されてて…😅

    私って何のためにいるのか、夫婦ってなんなのか、あなたにとって家族って何?って最近思ってしまって…旦那といると息がつまります。

    おんなじような方が居て安心しました😭

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

お腹痛い気持ち悪いって伝えました?
男って言わなきゃ分からないけど、素直に女らしく伝えたり甘えれば、優しくしてくれるので素直に甘えなかったり察してちゃんしてるとただただ損だったりしますよね😅

男って自分の言葉が本心なので、「大丈夫」とか言っちゃうと本当に大丈夫だと認識するので、ただ眠いんだと思われたりするので…🤣

お腹痛いよ〜😣え〜んってできる女は可愛がられたりします笑

  • しー

    しー

    確かに言わなきゃわからないですね笑
    甘えたところで大丈夫?ってしか言いません笑
    子供の世話もしないし、言ってお願いしても自分のタイミングでしか行動しません。
    私も甘えれればいいんですけどね〜
    子供が居るとそういう風に可愛い妻を演じる事に抵抗があってなかなか😂

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男は女性を女と見なくなると男と認識して、男と同じ扱いをします。
    女子供には男は優しくしなくてはいけないとインプットされてるので「大丈夫?」と優しくしますが、男と変わらないと認識した女には男と同じ扱い「お前は大丈夫でしょ?」と扱います。
    男同士で手を差し伸べたり支えあったりするのはホモくらいですから、男同士は協力はするけど同等ですよね。

    女は強くなったりガサツになったり女性らしさを失えば、男からは逞しいから男認識され男扱いされます。

    いつまでも優しく女性として扱われたかったら、品を忘れず、美しく可愛らしく素直に振舞わなければいけないんですね。

    それを分かっててあえて演じるのも、
    男を掌の上で転がすって言えますよ♪

    • 8月13日
  • しー

    しー

    へーなるほど〜。
    余裕あればそういう風にできるんだと思いますが、旦那の行動見てるとする気にもなりません。
    因みに何度か素直に私の思いを伝えた事はありますが、一切旦那に響く事はありませんでした。
    そういう風に言って転がせるならとっくにやってんですけどね。

    • 8月13日