※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

三日ほど前からおへその右横からじわーっと謎の痛みがあり、横になると…


三日ほど前からおへその右横からじわーっと謎の痛みがあり、横になると激痛で寝返りを打つのも大変です。
その謎の痛みは未だに続いていて治る気配がありません。前駆陣痛とは違うような気がします。

そして、昨日あたりから胎動を全く感じず、心配になり何度かお腹を刺激してみたのですが自分では胎動は感じられませんでした。
ですが、今お腹がピクッピクッと赤ちゃんがしゃっくり?をしている感じがするのですが、赤ちゃんは無事でしょうか?

コメント

ちぃ,

赤ちゃんの無事は病院で確認してもらったほうがいいかと思います💦

もけー

少しでも不安に思ったら病院に電話して聞いてみた方がいいと思いますよ💦