※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

一年近くセックスレスで、その後レス解消された方いらっしゃいますか?解…

一年近くセックスレスで、その後レス解消された方いらっしゃいますか?
解消したいのですが、どうしたらいいのかがわかりません…あまり性に関する話をお互いしませんし、直球で旦那に聞いても性欲があまりない、と。
まだ結婚して2年も経っていないし、これからずっとなしなんて私は寂しいです。どうにか再開したいのですが…このまま放っておいてもレス解消は難しいでしょうか?

コメント

monK

わたしは妊娠発覚から1年と少しレスでした。
で、はっきり言いました。
そしたら立たないかもしれないのが、的なことを言われたので、
わたしは欲求不満だし2人目がほしいからとりあえず、さぁ、やろう!的な感じで半ば強制しました笑笑

ヒロくんママ

うちもレスです💦
直球で聞かれたんですね😅すごいです!面倒でお互い何も触れません 笑
旦那いつも早く寝るのでこのままレスになりそうです、、
一人ではしてるみたいなんですが、私とするのは面倒なんでしょうね💦

あおあお

うちは、まだ1年にも満たないのですが、このままレスになりそうです。
うちも結婚して一年半ほどなのですが出産後 何度かはしました。が、レスになりかけてたのを、私が思い切って気持ちを伝えたから。

「したかったら、アレ触ってきたらー?」みたいに言われたけど、そーゆことじゃないんだよな。
旦那から求められてこそ、そーゆー気持ちになるもんなんだけど。

くやしいから、もう絶対私からアクションしません!

回答になってなくてすいません。
つい同じ気持ちだったもので。。