※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

質問させてください!来週に息子と初ディズニーランドに行こうと思ってま…

質問させてください!

来週に息子と初ディズニーランドに行こうと思ってます。
旦那は激務なので私と息子のみです。
行き慣れてる方にお伺いしたいのですが、何をされて過ごされてますか?

暑いので出来るだけ室内に居ようとは思っているのですが、ランドにはレストラン以外あまり空調が効いてるようなところは無いようなイメージです。
ディズニーシーの方がおすすめでしょうか?

あと抱っこ紐かベビーカーどちらのがいいですか?
教えてください🙇‍♂️

コメント

fumi☆

ベビーカーの方が良いと思います。抱っこ紐だとかなり暑いかと…

シーのマーメードラグーンは室内で子供も遊べるのでいまの時期だとシーがおススメかなと思います。

• はな

はな

ベビーカーがあんまり好きな子じゃないので抱っこ紐にしようかと思ってましたが、やはりベビーカーで行くべきなんですね、、

マーメードラグーンですか!
    調べてみます。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月12日
  • fumi☆

fumi☆

ベビーカーあんまり好きじゃないのですね💦
    では、エントランスで1日1000円でベビーカーの貸し出しもあるので抱っこ紐で行かれて、必要そうなら借りられるのでも良いかもしれません😊

• 8月12日
  • はな

はな

そうなんです、動いてないとギャーギャーいうので歩いてれば大丈夫なのかもしれませんが、、、
    貸し出しもあるんですね!
    とりあえず抱っこ紐で行って借りるのもいいですね、
    ありがとうございます😊

• 8月12日
ゆきこ

小さい子がいるなら、動き回ったり立ったりすると大変なので、私だったらランドのショー観賞がお勧めです!抽選や舞台があるのもありますが、シートを持っていってパレードを見るのも落ち着けるので良いと思います。オススメの場所は、トゥーンタウンの入り口の前辺りにある森のベンチらへんです。すいてるし、ベンチは確か日陰だったと思います❗後ろの方にベビーカー置いて、前の方で座ってパレードを見ている家族がいたと思います🎵

• はな

はな

ショーですか!
    見れないと思ってましたが、空いてる場所があるんですね!
    詳しくありがとうございます!!
    トゥーンタウンの入り口の森のベンチですか、スタッフの方に聞いてみます🙇‍♂️
    本当にありがとうございます!

• 8月12日

絶対ベビーカーの方が良いですよ💦
パーク内でベビーカー借りれますがB型なのでご注意を。
シーはアトラクション一つ一つが遠くて歩きますよね…
私は歩いて雰囲気をしんみり楽しみたい時はシー。盛り上がって騒ぎたい!という時はランドにしてます!
お子様が賑やかなパレードで喜びそうならこれまたランドの方がおススメですね💦パーク内を一回りしてくれるので近くで見られるし、範囲も多いですし!
ランドの方が建物一つ一つが近くにあり子供向けなので子連れではランドにしか行った事ないですが!
パークに着いたら写真撮りカリブの海賊やダンボなど一つ乗り物乗ったら
レストランか外のベンチでおやつタイム。そこからまた乗り物に2個乗ったらまたレストランで休憩。エレクトリカルパレードをみて帰るって感じです(^^)

• はな

はな

皆さんからベビーカーを勧められるので私もそうしようかなと思います😅
    あー、たしかに忘れてましたが、シーってどこに行くのも歩くんですよね💦
    ちょっとしんどいのかもしれないですね、、
    子連れはやはりランドのが遊びやすいんですね!
    カリブの海賊はうちの子はまだ乗れないのかな?乗れるのかな?
    キャストの方に聞いてみます!
    凄いです、お子様とエレクトリカルパレードまで楽しめるんですね!
    私は多分暑さにやられそうなので3時間くらいいれたらいいのかもしれないです、、
    詳しくありがとうございます!
    助かります🙇‍♂️

• 8月12日

退会ユーザー

抱っこだと暑いし蒸れるし、何かあったらすぐ寝かせて置くところがないのでしんどいかなーと💦
    ベビーカーを押して抱っこ紐!でもありですしね^_^
    そーなんですよ…シーって歩くんですよね💦一つランドより良い点は
    マーメイドラグーンがあるってところぐらいかな…(/ _ ; )
    カリブは一応一人で座れるようになってからが規定みたいですが、この間行った時我が子はびびって泣いてて…笑
    キャストさんが抱っこしても大丈夫です!って言ってくれて抱っこしてました!一ヶ所結構落ちるところがあって
    2歳前の我が子でも一人で座らせてたら危ないよな…と思いました💦
    イッツアスモールワールド新しくなってから行きました?❤️
    めっちゃ綺麗で可愛くなってましたよ♪
    待ちの回転も早いのでそこまで待たなかったしおススメです(^^)

• 8月12日
  • はな

はな

たしかに寝ると重さも倍増になりますもんね!
    うちの子はベビーカーにずっと大人しく乗ってるとは思えないので抱っこ紐ら必ず持っていきます!
    シーのダッフィーちゃん達のショーなんかどうかな?とも思ったんですが、混んでそうですもんね、、、
    一人で座れるってお座りもなんでしょうかね?笑
    逆に色々とわかるようになってくると怖いかもしれませんね!
    怖がって泣いちゃうなんてちゃんとわかってるんですね!すごい!

スモールワールドはファストパスを取って行きました😍❤️
    めちゃくちゃ可愛くなってますよね!!
    また行った時は必ず乗ろうと思ってます!

• 8月12日

退会ユーザー

我が子はビビリで!もっと早くに連れて行きたかったのですが難しかったです(/ _ ; )1歳になってから初めて連れて行きましたが、メリーゴーランドでギャン泣きされました笑
    カリブの海賊、白雪姫は子供達大体
    泣く子が多いみたいです笑
    楽しんできてください♪

• 8月13日
  • はな

はな

うちの子も怖がりなので無理そうな気がしてきました。笑
    メリーゴーランドでギャン泣き🎠❤️笑
    それもまたいい思い出ですね!
    白雪姫は大人でも怖かったような気がします。笑
    ありがとうございます!
    目一杯楽しんできます!

• 8月13日