※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が得意先の社長さんとの飲み会の2軒目のキャバクラで会社の領収書を…

旦那が得意先の社長さんとの飲み会の2軒目のキャバクラで会社の領収書を切れず、10万も使ってきました。
得意先の社長が支払いをするはずだったのですが、社長が酔いつぶれて寝てしまい、旦那が全額払ったとのこと。そのお店は現金払いで、持ち合わせがなかったため、銀行からキャッシングしてきたらしい。
1週間も前のことを今日まで黙っていました。

数日前、旦那の会社から酷暑手当として、特別に1万円支給されたのですが、それを借金の10万円に当てるわけもなく、松坂牛のしゃぶしゃぶ肉を買ってきました。
私に美味しいお肉を食べさせたいと(私はそんなに牛肉が好きなわけではありません)。
気持ちは嬉しいですが、使う時を間違えているような。

毎日コツコツ貯めてもこんな一瞬で消えるなんて悲しすぎますね。

コメント

まりん

10万はきつすぎますね😭😭😭
私、発狂してしまいそうです😭
社長に請求できないんですかね?

• ゆい

ゆい

明日少しは払ってもらえるように連絡するとは言っていたけど、全額は無理だろうな〜😫
    私も発狂しそうです😭

• 8月13日
nana c

旦那様もきっと困ってしまいましたよね😭
後から請求もできないでしょうし。。
得意先の社長さんが後からでも支払ってないことに気づいてくれればいいのに😭😭
でも、もう終わったことは仕方ないので10万はおこずかいやボーナスからちまちまでいいから家のお金に返済してよって感じです😅❗️

• ゆい

ゆい

支払いしてないことは知ってるんですが、1週間もたってしまってるので旦那も言いづらそうです😫
    子供生まれてから何かと物入りで苦しいのにー💦
    お小遣いのこととか言い出すと逆ギレされそうなので、そこは諦めてます😭

• 8月13日