※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

今日 旦那の祖父母の家にお邪魔して おっぱいもオムツもねむいのもずっ…

だれか愚痴を聞いてください(;_;)
今日 旦那の祖父母の家にお邪魔して おっぱいもオムツもねむいのもずっと我慢させていました。ずっとねむかったのは私から見ててもよくわかっていて車に乗ったらすぐおっぱいを飲んで寝てしまいました。そのあと旦那の実家について 寝ちゃってるよ? と、言ったのですが、寄るとのことだったので抱っこ紐で寝かせたまま寄ったのですが(家がすごく近いので週3で会ってます)来たのね!!とか、声をかけたりするので起きてしまいました。そのあともなかなか帰る気がないので、さっき帰ってきてから 寝ちゃってるからはやく帰るねって言って欲しかった。と伝えたところ せっかく行ったんだからさーって言われました。
あなたはもうこの子の親なのに。あなたの親を喜ばせることより自分のこどもがねむいのにかわいそうとか思わないのかな?と思ったらすごくむかつきます!!!たまに会うなら別ですが、わたしは別に好きでもないお前の親に週3のレベルで会いにこられてて迷惑してんだよ!!って感じです。あーほんとむかつく!!!

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

大変でしたね😢
週3で会うのきついですね😵
私は敷地内同居ですが会うのは週1とかあります。
会っても5分くらいでバイバイしちゃいます😆

瑠璃mama

祖父母の家だとまた変に気を使って
やってあげなきゃなのにやれない雰囲気とかありますよね(´;ω;`)
ましてや授乳はしにくいですしね…
うちも旦那の実家は車で5分で
よく夕飯とか食べさせてもらうし、お義母さんもすごく良くしてもらってます。でも…夕飯が7時からなんです。
実家によるのも私も前に早めに帰ろうといつもいうのですが…(お風呂とか入って寝る支度とかしなけばいけないから)居心地いいのは分かります。でも翌日会社や保育園なので帰ろっかとか言ってほしいとお願いしましたが、自分が見たいテレビとかあるとすぐに行動してくれないので腹立ちます。
なのに私の実家行ってお風呂とかも入って遅くなると明日俺仕事なんだから早く帰ろって言うように言われて(´口`)↓︎↓︎
何様だよ?ってかんじで(´口`)↓︎↓︎(ᯅ̈ )

お疲れ様ですm(__)m!!

私もお盆に義祖父母の家に行く予定ですが、
さすがにおばあちゃん家で授乳は無理だからね!
て前々から言ってます😭💦

ほのち

えー💦
それは...ちょっとね...💦

そもそもなんで我慢させなきゃいけないんですか💦?
おっぱいもオムツも眠いのも我慢させる必要どこにもない...
子供はおもちゃじゃないし、一生懸命生きてるんだから子供ペースが当たり前なはずです。

おっぱいも家の中で別部屋用意できないなら車で、オムツだって寝るのだってできたのでは🤔?

ショーコラ

何で赤ちゃんに我慢させてたんでしょうか??
そろそろおっぱいだねーとか、ネンネだねーとか言って、別部屋か車に行く事は出来なかったんですかね?
義母も週3もあってるなら、ちょっと疲れちゃったみたいでだいぶ眠たいみたいなんです。また今度元気な時に来てくださいねー!
で帰るのを促して良かったと思いますよ?
あくまで赤ちゃん優先で、ママが主導で動いていいと思いますが…。
と、いうか、私ならそうします。