※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

夜中にお腹や動悸で苦しくて寝られず、無気力で何もやりたくない状況。皆さんはどうしますか?

夜中はお腹や動悸息切れで苦しくて寝られず、旦那が仕事いってから少し寝られる、、、
そのせいか寝た気もしない

そして何故か無気力、、
何もやりたくないという感じ😭
いまやっと洗濯物回し始めるほどの無気力感、、

今日のご飯も考えたくない、、

皆さんならどうしますかー?

コメント

ゆき

私もそうでした!
そんな時は、何もしません😆

• さくら

さくら

旦那も帰ってくるのですが、夜ご飯はどうしますか?

• 8月12日
  • ゆき

ゆき

旦那さんに買ってきてもらいます😋
    子どもが生まれたら、旦那さんにも協力してもらわないといけないので、今の内から練習と思って💮

• 8月12日
  • さくら

さくら

みなさん買ってきてもらうみたいですね😭!
    ちょっと今日お願いしようかなと思います(;Д;)(;Д;)

• 8月12日
  • ゆき

ゆき

いいですよー旦那さんもお仕事頑張ってくれてるけど、りりさんもお腹で命を育ててるんだから、無理は禁物です!
    ここで無理すると、無意識にきつい時にも頑張れるってなっても、大変だから☺️
    お仕事頑張ってくれてるのに、何も準備出来ないのは申し訳ないけど、と日頃の感謝を伝えたらいいと思います💕動悸は、ホントきつかったので、無理されないでくださいね❣️

• 8月12日
  • さくら

さくら

わーありがとうございます(;Д;)(;Д;)
    動悸本当にきついですよね、、、
    あと頻尿具合と浮腫と、、、って考えるとキリがないです(;Д;)(;Д;)
    そうですね!
    ちょっと話してみようと思います😭💕

• 8月12日
すーた

「ごめんけど、ご飯買ってきてほしいなー」と旦那にお願いします✨というか、してました!笑

• さくら

さくら

ほんとですか!
    お願いしようかなあ😭(笑)

• 8月12日
  • すーた

すーた

たまにはいいんですよ♡
    それに出産したら無気力でいたいのに赤ちゃんのお世話で無気力でいられないので、今のうちです(*´`)!笑

• 8月12日
  • さくら

さくら

それは本当に間違いないですね😭😭
    赤ちゃん生まれるの本当に楽しみですが、それも少し不安です(笑)

• 8月12日
みあ

私も今ちょうど毎日毎日無気力で生活してます!笑
夜は寝返りもしんどくて寝不足で昼は寝てばかりで家事もしんどいしゴロゴロしてます😅
本当に何もしたくない時は旦那さんがお弁当買ってきてもらってます🍱

• さくら

さくら

なんか今日は特にしんどいですね😭😭
    こう言ったらなんなんですけど、早く産みたいですね、、😭
    掃除機もかけたかったのにかけられず、、お弁当頼もうかなあ、、😭

• 8月12日
  • みあ

みあ

掃除機なんて三日に一回ペースですよ!37週入ったらいっぱい散歩してねって言われてますけど外も暑いし腰が激痛とかで2日に一回15分とかしか歩いないですけど気持ち的には
    今すぐにでも産みたいですよね😭
    お弁当安くて週一ペースで頼んでます❤️笑

• 8月12日
  • さくら

さくら

そうなんですね!
    なんか何となく毎日やらないと気が済まないはずなのに、出来ないことにもイライラというか、、、(笑)
    私はもはや散歩なんか出来ないですね😭😭
    ちょっと頼んでみようかなあと思います(;Д;)(;Д;)

• 8月12日
  • みあ

みあ

わかります!家事が何にもできない時はイライラもしちゃいます、、、
    今日は旦那さんに甘えましょう✨

• 8月12日
  • さくら

さくら

ですよね(;Д;)(;Д;)
    ソファの下のほこりとかめちゃくちゃ気になるのに、、、はああああぁ〜ってなってます(笑)
    甘えることにします😭💕(笑)

• 8月12日