※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

明日から正産期で前駆続き、家の大掃除中。陣痛の始まりやきっかけ、陣痛が来るサインを教えてください。

明日から正産期😂
昨日からずっと前駆続いてます…
とりあえず家の中全部雑巾がけ&大掃除!
陣痛に繋がるかなぁー🤔
陣痛の始まりどんな感じか詳しく教えてください!
あと何々やったら陣痛きたよーとかもあれば( ˊᵕˋ )

コメント

なあち

私も臨月入ってからずっと
オロナミンC飲んで歩いて子供だっこしてスクワットして、、
昨日、一昨日は雑巾がけして昨日の夜はお迎え棒!笑
もー、私の産道強すぎる。
だいぶ短い間隔で張るようになり赤ちゃんの動きものそのそってかんじ!

陣痛の始まりは前駆のような痛みと同じです!1人目の時は寝る前に前駆が何日か前から続いていて痛みの中、寝れてました!しかし当日は、布団に入りまたいつもの痛み...でも何回も痛みで起きる💦しかも、下痢のようなお腹の痛みで💦何回トイレ通ってましたがもしかしたらこれが陣痛なのか?と間隔測ってたら徐々に規則的になってきて、、、というかんじでした🙋‍♀️

ゆーり

私は38週から毎晩前駆があり、朝になると収まるのが出産まで続きました😨
旦那と4キロくらいお散歩した次の日に陣痛きましたよ!
始まりは前駆よりも痛みが強くなって測ってみたら5分間隔になってて、これ陣痛だ!って分かりました!
前駆とは比べものにならないくらい痛かったです😭

あき

私も明日から正産期です!
旦那と一緒にスクワットしてます😊
お互い頑張りましょうね(^^)