※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたんママ
子育て・グッズ

息子が『おしりたんてい』にハマっており、グッズを購入したいです。船橋市か大阪市で販売している場所を教えてください。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、、息子が最近『おしりたんてい』にハマッています(((*≧艸≦)
そこで絵本は購入したのですが、その他のグッズを購入したく、どこで販売しているのか、もしどこかでお見掛けした方がいらしたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちなみに私は船橋市在住ですが、今は帰省中で大阪市にいます。
船橋市付近か大阪市付近での情報をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

コメント

さとみっち

楽天のサイトや、eテレのサイトに沢山有りましたよ❤️

• ゆうたんママ

ゆうたんママ

ありがとうございましたm(_ _)m
    早速ネットを確認すると、たくさん販売されていました!😆
    店頭販売はやはりしていないのでしょうか?

• 8月13日
ままり

ちょっと遠くなってしまいますが、東京ソラマチのNHKショップでたくさん売ってましたよ😊
すみだ水族館の入口のすぐ近くなので、うちは先日水族館に行った帰りたいにワンワンの絵本を買ってきました💕

• ゆうたんママ

ゆうたんママ

ありがとうございます~(*´∀`*)💕
    うちは船橋市でも都内に近い地域の方なので、ソラマチへは30分位で行けますd(^∀^)b
    早速お盆が明けたら行ってきます!
    きーこさんのお子さんも1歳1ヶ月で、うちと同級生なのですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

• 8月13日
はる

ウエルシアに、バスボム売ってます。中に、おしりたんていや、ブラウン、マルチーズ署長のフィギュアが入っててかわいいです。小さいから、1歳だと、口の中に入れちゃうかなぁ、、、。

• ゆうたんママ

ゆうたんママ

ありがとうございます😆💦
    ウエルシアですね👌
    私もバスボムは好きなので、一度行って来てみます❗

• 8月16日