※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

愚痴です。スルーしてください。コメントいただいてもお返事出来るか分…

すみません。愚痴です。スルーしてください。
コメントいただいてもお返事出来るか分かりません…
私里帰り中で臨月なので旦那が会いに来てくれるのは凄く嬉しい。
でも毎回Barで朝まで楽しくワイワイしてから私の家に来て「疲れたぁ〜」とか言わないでほしい。
私も遊びたいのに…(遊べないのは仕方ない事だと分かってます。)
お盆の仕事も「嫁のところが初盆でして」って言って(確かに私の所は初盆)会社に連休もらってるのにあなた初盆来ないじゃん。
しかも最近までお盆連休もらってるって知らなかったし。なんなんですか!?イライラする。

コメント

ムーミン

独身気分なんでしょうね、、、
今のうちだけだからねと釘を刺しましょう!☺️

• まぁたん

まぁたん

遅くなりました💦
    独身気分満喫してるみたいです(´・ε・`)w
    今しかBarに行けないから…
    私に内緒で行っていたので「逆の立場で考えて」って言ったら「ごめんなさい…(´;ㅿ;`)」と素直に謝ってくれましたw
    色々と釘を刺しましたw
    ありがとうございます◌。˚✩

• 8月13日
ちよちよ

職場に電話をかけて、お盆もお仕事でしょうか?初盆に来られないと言っているのですが…と問い合わせたくなりますね😕

毎晩のことや初盆のことなど、ご両親にやんわり指摘してもらうといいかもしれません。たとえちょっとしたことでも、積み重ねれば大きなストレスになりますよね。お身体お気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください👶

• まぁたん

まぁたん

そうですよね(;´Д`)
    本当ビックリしました( ´•ω•` )💦

昨日旦那に話をしたら「ごめんなさい…(´;ㅿ;`)」と素直に謝ってくれましたw
    はい(´._.`)積み重ねるとストレスになりますし信用が無くなるので「嘘大嫌いだから嘘つかないでね」と言いました!
    嘘つかないと約束してくれて初盆に参加してくれたので良かったです ´ω` )/
    予定日まで後2週間…頑張ります♪
    ありがとうございます(*´︶`*)♪

• 8月13日
  • ちよちよ

ちよちよ

お返事をありがとうございます。
    いいお盆になったようで良かったですね☺️
    あと2週間、そしてそれから先もお体お大切に!🤗

• 8月13日
  • まぁたん

まぁたん

返信遅くなってすみませんでした💦
    はい(*ˊᗜˋ*)まさか来てくれるとは思ってなかったので良かったです(* 'ᵕ' )♪
    はい♪ありがとうございます(✩´꒳`✩)
    ちよちよさんも妊婦生活を過ごして行く中でお体大事に楽しく過ごしてください( *˙꒳˙ *)ノ♪

• 8月13日