※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

土曜の朝から前駆陣痛があり、痛みは短く間隔がバラバラ。出血はないが痛みが強く、胎動もある。前駆陣痛で病院に行っても検査はあるか不安。無痛分娩予定で、予定日超過中で入院予定。

土曜の朝から前駆陣痛?が頻繁にあって
痛みの程度としては喋れる余裕がありました。
そして痛みの継続時間も20〜30秒程度の比較的短めでした。
シャワーを浴びておりものチェック(22時ごろ)したら血混じりのおりものが出てました。

2時半くらいにお腹が痛くて目が覚めてそれから間隔がバラバラですが痛みがあります。
昨日よりは確実に痛いです。
トイレに行きましたが出血などはないです。

横になっているのですが胎動も結構あって骨盤にハマる?と痛み出すって感じです。

念のため間隔を測ってますがまだバラバラだから前駆陣痛ですかね?

もし前駆陣痛の場合病院に行っても家に帰されると思いますがその時の検査って何かするのでしょうか?

ちなみに陣痛来てから無痛分娩にする予定ですが
予定日超過中で13日に誘発にするため入院予定でした。

コメント

ジャンジャン🐻

バラバラだけど、後半そろってきてません❓

経産婦さんだし、週数も週数なので、間違ってても連絡してみたらどうでしょうか❓😳

一気に進むのが1番こわいです😱

• aaya

aaya

コメントありがとうございます!
    病院に電話したら無痛希望なら麻酔入れてから出来ない食事と風呂は済ませてから来てって言われてもうしばらく自宅で様子見します!

• 8月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

てことは、このままお産になるかもですね〜😍

頑張ってください🙌

• 8月12日