※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

たまごクラブの抽選プレゼントに応募したいけど、締切前に応募ができない。携帯でQRコードを読み取った後、どう進めればいいか教えて欲しい。

たまごクラブの抽選プレゼントにはらぺこあおむしおむつ替えマットあってネットで応募しようとしてるのですがまだ締切きてないのに応募までなかなかたどり着けないのですが何故ですか?

携帯でQRコードかざしてその後どおやったらいいですか?

誰か教えてください(ToT)

コメント

私もやりましたが、めちゃくちゃ手こずりました💦確か、書いてある暗証番号みたいなのを入れて、会員登録してという流れだったと思います。

• さる

さる

相性番号まで打ちこむ欄にいけないんです💦
    応募欄にはらぺこあおむしが乗ってなくて💦

• 8月11日

退会ユーザー

応募欄にいろんなプレゼントが山ほど載ってて、その中にあったと思います。もう募集締め切っちゃったんですかね?💦

• 8月11日
  • さる

さる

あと数日で締切日とかいてありましたのでまだギリ間に合うのですが(ToT)何故でしょう

• 8月11日

退会ユーザー

うーん、私も今サイト見てみたんですけど、9月号が出たから前の載せなくなっちゃったんですかね?💦
    それかトツキトオカみたいにメンテナンスとか😅😅

• 8月11日
coco

7月号ですか?締め切り7/13までって書いてるみたいです(*_*)